散歩のたのしみ・・・
a0115452_9521744.jpg

この季節の朝の散歩は・・・ブルブル(>_<)
それでも、くりお君に『行こうよぉ~』と、目で誘われちゃうと
断りきれず・・・・
頑張って 冷たい風きって ひとりと一匹の30分散歩コース
ブルブルしながらも 歩いてます。
\(^ ^)/
あっちのおうち、こっちのおうちの庭の木々も
プクッンと、新芽が膨らんできました。
田んぼの畦道にも、なにやら緑のものが 顔出して
畑の寒椿も、蕾から・・・・日に日に真っ赤かの花が
満開に咲くのも、そんなに遠くではないみたいです。056.gif(^^♪
水仙の花も、今が見ごろ・・・
少しづつ 春感じながら 自然の時間の流れも感じられ
こんなことも、『しあわせ~』と・・・・・=´∇`=) ♪
 
長引いていた風邪も90%快復!!でもでも・・・
花粉症がもう、チラチラしています。
マスク、マスク・・・028.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-01-21 09:52 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by うとうと at 2011-01-21 21:00 x
くりままさん 案内状 ありがとう♪
3美ぃずのイベントは 何か隠し技があって
今回も 素敵!! 楽しみです
2度も3度もいっぱい嬉しいこと ありそう だね(*'ー'*)V
さてと
愛知県というより 知多半島PRしたいね♪

体調 気を付けて下さいね~ お大事に♪
Commented by くりまま at 2011-01-23 00:56 x
うとうとさん☆参加してくださるんですね。
ありがとうです!!(●^o^●)
うんうん・・・くりままも知多半島自慢したいです。(*^^)v

ありがとう~。がんばります!!
名前
URL
削除用パスワード
<< い~じぃ金沢。。。3美ぃず ♪ 春かぜ 福よ...♥ >>