3美ぃず ♪ もてなし市場に・・・・
a0115452_2329935.jpg



絵手紙展  
3美ぃず♪もてなし市場

参加していただける・・・・
嬉しいコメント(*^。^*)
ありがとうございます。
<(_ _)>





くりままも一枚!!
私の住んでるやきものの町は
招き猫のふるさとでも有名(?)だけれど
もっと自慢したいもの、
そうそう・・・今日の絵手紙にかいた急須です。
この急須でいれたお茶は、美味しいよぉ~。(*^^)v

やっとかめ(久しぶり)、顔みたい友達に・・・

3美ぃず♪もてなし市場(NHK金沢 ハートギャラリー)
展示が終わったら、
みなさんからいただいた絵手紙も、相手の方に・・・
くりままのかいたこの絵手紙も友達に・・・・50円の旅に出発します。
(@^∇^@)

a0115452_23295873.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-01-22 23:54 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2011-01-23 07:16
以前に~とっぴーちゃんから!頂いたコトがあるわぁ^^
常滑焼の急須・・・。
とっても!素敵よね~~~!
金沢・・・楽しみです(*^^)v
Commented by mu-2008 at 2011-01-24 09:12
金沢にはいけないけれど・・・絵手紙で参加します
みんなの絵手紙たのしみです。
Commented by とくちゃん at 2011-01-24 21:12 x
描きやい特産がある人いいな~

地元の特産と言えばシラス?桜エビ?描きにくいな~(笑い)
Commented by くりまま at 2011-01-25 03:07 x
aki-milkさん☆先週の日曜日は、とっぴーちゃんと仲間で
知多半島。。。真ん中横断、絵手紙展めぐり、楽しみました。
とっぴーちゃんは、いつ会ってもニコニコ。。。(*^。^*)
楽しい、一日過ごしました。

この急須は、とってもお茶が入れやすいし
後のお手入れが簡単で、気に入って使ってます。

うんうん、くりままも楽しみにしています。
会えるねぇ~~!!(*^^)v

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-01-25 03:11 x
ムッチャン☆絵手紙参加、とっても嬉しいです。
ありがとうです。<(_ _)>
ムッチャンのところは、お国自慢するものが
たくさんありそう~~!!(*^。^*)
なにを絵手紙にかいて下さる???
くりままも、楽しみにしています。

ブログに紹介、ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-01-25 03:17 x
とくちゃん☆どッ、どか~~~んとデッカイお山がぁ~
とくちゃんのところには・・・・
シラスも桜エビも、どか~んとデッカクデッカク!!(*^^)vうふふ

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented at 2011-01-25 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佳世 at 2011-01-25 11:51 x
たのしい金沢での企画 頑張っていますね。
私のブログでも ご案内しました。
お国自慢・・さがしますね!
そして 遅くなりましたが やまやさんでの春かぜ福よもね。
近くのみんなで 一緒に行きたいと思っています。
よろしくね
Commented by ミヨコ at 2011-01-25 21:53 x
昨日は、お手紙ありがとうございました♪
表も裏も、とっても素敵で、超感激しましたよ!
3美ぃずの企画に私も参加しますね(^_-)-☆
頑張って、腕上げなきゃ~~~!(^^)!
Commented by くりまま at 2011-01-28 08:21 x
鍵コメさん☆おはようございます。(*^。^*)
すごく、嬉しいお返事・・・ありがとうです。(^o^)/
うふふ・・・楽しみにしています。

気を付けて・・・・<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-01-28 08:35 x
佳世さん☆いつも、何かとありがとうです。<(_ _)>
3美ぃず ♪ がんばります!!・・・・感謝です。(*^。^*)

身近なお国自慢から大きい範囲のお国自慢・・・・
佳世さん、いっぱいさがして、参加。応援よろしくです。

「春かぜ 福よ」・・・・これもまた、みんなが応援してくれて
くりまま、幸せ、福らみます。
佳世さん、わっちゃんも、kさんも、yさんも、Nさんもyonさんも
とっぴーちゃんも・・・
おおぜいの絵手紙びと参加、うれしい~!!
ありがとうです。<(_ _)>

会えるの楽しみにしています。
気を付けて、来てね。ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-01-28 08:40 x
ミヨコさん☆いつも、ありがとうです。(*^。^*)
一方的な案内、ごめんです。
でも、参加していただける・・・・ありがとうです。
嬉しいよぉ~。(@^∇^@) <(_ _)>
ミヨコさんのところは、いっぱいのお国自慢ありそうで
楽しみにしています。
みなさんに、あんなとこ、こんなもん、
いっぱいお知らせいただけたら・・・・ありがとう。<(_ _)>

3美ぃず ♪ がんばります。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-28 23:49 x
今年も3美ぃず♪の皆さんは元気いっぱいですね。
楽しみにしています。
二人で参加させていただきますよ~
Commented by くりまま at 2011-01-30 20:16 x
ふぅふぅさん☆はい!!ありがとうございます。(*^。^*)
三人寄れば・・・・うふふ(@^∇^@)

今回の企画展は、私たちだけの力ではなりたたない展なので
みなさんに、協力してもらい応援してもらって
参加していただいく・・・こんな嬉しいことはありません。
みなさんに、喜んでいただけるような展にしたいと
思っています。
3美ぃず!!がんばりますので・・・・(●^o^●)
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< いただきま〜す。(^o^)/ い~じぃ金沢。。。3美ぃず ♪ >>