春になって・・・・
a0115452_945093.jpg
節分とは「季節の分かれ目」って意味もあるそうです。
冬におわかれして
暖かい春になって、
一年が始まる・・・
ちょっと、ウキウキの気持ちにも
なりますが
豪雪に、火山の噴火、鳥インフル
自然はやさしいけれど
時としてきびしい・・・・この現実に
胸もチクチク痛みます。
宮崎のHさん、
被害はありませんか?
新潟のIさん、大丈夫ですか?
何ごともないことを・・・
被害が大きくならないこと
祈っています。<(_ _)>




[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-02 10:06 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by のんぷり at 2011-02-02 20:53 x
★鬼も笑う。。。ふふふっ、いいお顔!!
これもハガキサイズなんですか?この文字は筆で描かれるんですか?
いつも感動ばかりで。。。見とれてます。。。
Commented by ミヨコ at 2011-02-02 21:38 x
迫力ある~~~、この鬼さん!!
怖くもあり、可愛くもあり。。。

春の足音、聞こえますね♪
Commented by jyuntonana at 2011-02-02 23:36
赤鬼さんばかり見てきたけど
黄色の鬼さん可愛いですね~!
くりままさんらしい、ど迫力です♪
やまやさんに5日にお友達と4人で伺います~!
「春風が福よ~!」楽しみにしていますです。
お身体に気をつけてくださいね。
Commented by くりまま at 2011-02-03 14:22 x
のんぷりちゃん☆うふふ・・・ヽ(*^。^*)ノ なんだか
頼りがいのあるような ないような鬼っ子さんになりました。
ハガキサイズだよ。
大きく描きすぎて、言葉が筆では書けないなぁ~って・・・・
太字のボールペンでかきました。

あはは・・・(^^ゞ
ありがとうです。m(__)m

今週の土曜日から、やまやさんに
猫なべちゃん、展示するからね。
また、展示の様子アップしますね。。。。。(^_^)v

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2011-02-03 14:27 x
ミヨコさん☆ほんとだぁ~~。ちょっと、怖いねぇ~~。
ヽ(*^。^*)ノ 無病息災・・・ききめあり~~???☆⌒(*^∇゜)v
今日は、少しばかり暖かい知多半島です。
これで、一気に芽吹きの春なかぁ~。

いつも、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2011-02-03 14:30 x
ななさん☆わぁ~~、お友達と・・・ありがとうございます。(*^。^*)
ななさんの赤鬼さんんも、みなさんに、見て頂きますので
よろしくです。m(__)m

5日は土曜日なので、とことこバスが運行します。
電車の時間と、ちょうど合うといいけど・・・・・
気をつけて、きてくださね。ヽ(*^。^*)ノ

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2月3日・・・・ふみ いただきま〜す。(^o^)/ >>