人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

春かぜ 福よ...❤ はじまります。

春かぜ 福よ...❤ はじまります。_a0115452_5193969.jpg

                        
温かな春のいい風が、やまやさんの店内
爽やかに、福、福、吹きます。041.gif
「いついつに・・・行くからね」と、嬉しいメールもたくさんいただいて・・・
ありがとうございます。
「春かぜ、福よ」・・・福風、いっぱい感じてもらえたら、いいなぁ~!!056.gif060.gif


春かぜ 福よ...❤ はじまります。_a0115452_5201188.jpg
田楽房さんの紙粘土
可愛いお雛さまに
おかめ・ひょっとこ
赤鬼・青鬼・
福にぎりに・・・
田楽房ワールド
とっても
楽しいものばかり。


ぜひぜひ、
お出かけください。
<(_ _)>




by k-kurio0808 | 2011-02-05 05:59 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by etegaminikki at 2011-02-05 07:01 x
春かぜ 福よ
開催おめでとうございます。
このピンクのぽっぺのおたふくさん可愛いねえ~

右上の画像のお多福さんの、文字はくりままさんの字なのかな?
いいな・いいな!

開催中元気にご活躍を祈っています。

Commented by チャーミング at 2011-02-05 07:43 x
搬入お疲れ様~。

店内に春があふれていますね。

今日からは、お客様もたくさんいらして、
嬉しい出会い、再会もあるね。

頑張ってね!
Commented by チャメまま at 2011-02-05 10:17 x
春かぜ 福よ
素敵な展示です~。
本当に優しい風がふわふわ~です。

やまやさんのところでも見せていただいたよぉ~。
本当におめでとうです。

Commented by mu-2008 at 2011-02-05 20:36
近かったら・・・いけるのにな~

春風が吹いた今週でした。
Commented by jyuntonana at 2011-02-05 21:51
「春かぜが 福よ」にお邪魔させていただいて
沢山の福風に当たることが出来て嬉しかったです!

くりままさんの絵手紙やおおぜいの絵手紙びとさんの
絵手紙からも元気いっぱいもらいました。
お友達も皆喜んで「絵手紙頑張る!」って言っていました。
ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2011-02-06 02:23 x
nikkiさん☆ここで、すみません<(_ _)>
絵手紙列車のお礼状、ありがとうございました。
おかみさんと、nikkiさんの絵手紙 とってもステキです。
やまやさんにも届いてて
nonさん、早速、レジの横のスペースに飾られました。(*^。^*)

お多福さんも、鬼っ子さんも、あっという間に・・・・
大人気です。ほんとに、可愛いです!!(*^^)v
「福にぎり」(?)の文字・・・ 
田楽房さんの商品なので 文字も田楽房さんです。(^o^)/

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-02-06 02:35 x
チャーミングさん☆はい、無事に搬入も出来て・・・ホッ!!(*^。^*)
でも、展示 ちょっと時間がかかちゃって、
nonさんにも大活躍してもらいました。
とっぴーちゃんも、仕事が終わって、駆け付けてくれて
大助かり~~。
ありがたいです!!<(_ _)>

うんうん。嬉しい再会の連続で、
朝、7時半にうちをでて、来てくれたシャコまま家族
ななさんもたくさんのお友達と一緒に・・・・(@^∇^@)
そうそう、Nちゃんも朝一番にきてくださったんだよ。
昨年の 3美ぃず ♪ 展においでいただいたみなさんも・・・・
<(_ _)>!!

ハイ、ありがとう~~!!がんばるね~。(^o^)/
Commented by くりまま at 2011-02-06 02:41 x
チャメまま☆ありがと~~!!(●^o^●)
今日来てくださったみなさんが、ず~~といたい空間だって
おっしゃってくださって、優しい春だねって・・・・・
すごく、嬉しかったよぉ~。
これも、今回参加くださった
おおぜいの絵手紙びとさんのおかげです。<(_ _)>

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-02-06 02:48 x
ムッチャン☆ホント、ホント・・・・来てほしい~。
近くだったらなぁ~って くりままも思います。
でも、遠く離れていても
ムッチャンには、いつかどこかで会えそうな
そんな気がします。(*^。^*)!!

いい春風、ムッチャン地方にも、吹いてますね。(*^^)v
ステキな出会いに、福いっぱい。。。。

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-02-06 02:55 x
ななさん☆遠くからありがとうです。<(_ _)>
お気遣いもいただいて、お友達にもよろしくです。

みなさんに、楽しんでいただけたようで、
そして、すごく熱心に見ていただいて
くりままもとっても嬉しかったです。(*^。^*)
ありがとうございました。<(_ _)>

無事に、美味しい釜飯は、召し上がることができたのかな~???
すぐそこだったのに、案内してあげればよかったと。。。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル