福風・・・福。福。。。(●^o^●)
a0115452_142491.jpg





はじまりました。
初日・・・
朝一番たくさんの方が
いらして下さって
感謝です。










a0115452_17665.jpg

今回、ステキないただいた年賀状も、展示させてもらいました。
一枚、一枚台紙をつけて、その年賀状のイメージに合わせて
千代紙や和紙、テープにシールをコラボしてみました。
  
  テーブルに置くってこともあって、
  ハガキの差込口も カッターで、ギリギリ入れました。
  ハガキが外れにくくしてあります。
そうそう、台紙にもうひとつ手を・・・・・。
このことを 褒めてくださったおばあちゃんがいます。
そこまで、気付いていただいて、くりまま、嬉しかったです。

うさぎさん・・・ホントに「みんなちがってみんないい」
いただいた年賀状は、それぞれ、工夫されてて
見てくださるみなさんが、すごく楽しんで下さっています。(*^。^*)
ありがとうございます<(_ _)>
  

a0115452_174922.jpg

  こんなステキなお花も・・・・
   ありがとうです。(*^。^*)
       
   明日もおおぜいの方が
   来て下さるって
   連絡をもらっています。
       
  あがとうです。056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-06 02:02 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2011-02-06 08:05
おめでとうございます~^^
見たいなぁ~!
今日も一日・・・がんばってね。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-02-06 11:49
春かぜ福よ♪のネーミングも絵も素敵ですね~
また一枚、一枚和紙などでのコラボ・・
時間がかかったでしょう~~~
でも、写真からも伝わってきますよ(^^♪
私の年賀状も見えたわ~~
素敵に飾って頂いてとっても嬉しいデス。
近かったらほんとに見に行きたい。
まだ少し寒いし体調に気を付けてくださいね♪
Commented by emiko4469 at 2011-02-06 19:54
きっと週末
たくさんの人 人 人
温かい春風がやまやさんに吹いていたことでしょう~
おつかれさま~
がんばってくださいね
Commented by シャコ親子 at 2011-02-06 20:48 x
よかったです。
人がいっぱいで、ビックリしました\(・o・)/

      シャコ親子 ルビー♥
Commented by とっぴー at 2011-02-06 21:33 x
今日も、たくさんの人が、足・運んでくれましたね
それも、遠方の方 沢山の福 私もおすそ分けして貰いました
くりままの足引っ張らない様 来週も、出没しますね。
Commented by jyuntonana at 2011-02-06 21:34
暖かい春風に乗せられて今日も沢山の人で賑わったことでしょうね!
元気一杯、一杯貰いました、

ご紹介下さった釜飯屋さんに無事にたどり着いて
美味しい蛸の釜飯頂きました。
絵手紙展皆感激してここでも話しに花が咲きました!
ありがとうございました、
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。

Commented by とくちゃん at 2011-02-07 20:52 x
始まりましたね!

絵手紙もさることながら展示方法もみたいですね!

きっと楽しく賑やかな展示会場でしょうね!
Commented by くりまま at 2011-02-09 15:27 x
aki-milkさん☆お返事 遅くなってごめんです。m(__)m
今週は、お仕事なので・・・・なかなか来てくださった方に
お会いすることも間々ならず・・・・

今週の土日は、一日、いるつもりです。(*^。^*)

ほんとに、近くだったらみてもらえるのにぃ~って!!
でもね!!とっぴーちゃんが、しっかり見に来てくれて
お手伝いまで、お願いしちゃったぁ~~。
快く、動いてもらえるので、大助かり~~。(^o^)丿
ありがたいです。m(__)m
とっぴーちゃんとのご縁も、akiちゃんとのご縁があったからこそ~。
ありがとう~~。
Commented by くりまま at 2011-02-09 15:35 x
QPちゃん☆ありがと~~!!m(__)m
来てくださった方たちも、自分の年賀状をみつけて
とっても、喜んでくださって・・・・くりままも嬉しい~~!!
QPちゃんも、みつけてもらって、ありがと~~。
今回は、この半円ともうひとテーブルに・・・・
こうして、ひろげてみると、すごい数!!
みなさんに、支えてもらって、ありがたいよぉ~。

もう、花粉にやられてるくりままだけど、がんばります。
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2011-02-09 15:42 x
えみこさん☆なんだか、はじまってしまったら
ちょっとばかり、ホッとしちゃって・・・・(^^ゞ

今週は、3連休・・・また大勢の方がきてくださるようで
嬉しいよぉ~。(*^。^*)
笑顔で、お迎えできるように、体調も整えて・・・・☆⌒(*^∇゜)v

3美ぃず ♪ 展の絵手紙も預かってます。(^o^)丿
この展が終わったら・・・ねえちゃんも、もうひと頑張り!!
よろしくですね。

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2011-02-09 15:48 x
シャコまま☆朝早くから、ありがとうでした。m(__)m
もうちょっとで、すれ違うことだったね。
あぁ~~、会えてよかったです。ヽ(*^。^*)ノ 。。。。。
いつも、遠くから、ごめんね。
くりまま、ルビーちゃんやローズちゃんの、顔見るのも楽しみです。
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
ほんとに、ほんとに、ありがとうです。
パパさんにも、よろしくですよ。m(__)m
Commented by くりまま at 2011-02-09 15:58 x
とっぴーちゃん☆いつも、タイミングいい出没・・・(*^。^*)
ほんとに、ありがと~~!!
これは、とっぴーちゃんの心くばりと、気遣いだと・・・・
くりまま、ありがたくって・・・m(__)m

遠くの方がたくさんいらしてくださることも、感謝です。
みなさん、車に乗りあって・・・・
「来て良かった。」って何人も方がおっしゃってくださって
またまた、嬉しい。(≧ ≦)Ω !!

とっぴーちゃん、またまたお世話かけますが、よろしくです。m(__)m
Kさんんも、土曜日来てくれるかも~です。(^_^)v
Commented by くりまま at 2011-02-09 16:06 x
ななさん☆みなさんと、ありがとうでした。m(__)m

釜飯・・・無事食べられたかと・・・・
わぁ~、蛸飯、大好きです。美味しくって良かったぁ~(^o^)丿
月曜日にNさんが、展にきてくださって、
お昼、釜飯に行かれたようです。
歩いて、15分くらいだったみたいです。

わたしも、みなさんからパワーもらいました。
だって、みなさんキラキラだもん!!(=´∇`=) ♪
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2011-02-09 16:17 x
ハイ!!とくちゃん☆はじまってしまいました。(*^。^*)
今週・・・来てくださることOさんから、お便りもいただきました。
遠いのに・・・・ありがとうです。m(__)m
気をつけて、来てくださいね。

田楽房さんの鬼っ子さん、あっというまの完売で
とくちゃん好みそうだったので、見てほしかったなぁ~って
それが、ちょっと、残念です。

でも、展示は、大勢の絵手紙びとさんのおかげで
楽しいものになってるとおもいます。(^^ゞ
そうそう、とくちゃんにも、仲間になってもらっています。
もちろん、Oさんにも・・・・
ありがとうです。

楽しみに、きてきださい。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日・・・・<(_ _)... 春かぜ 福よ...❤ はじまります。 >>