毎日・・・・<(_ _)>
a0115452_5255759.jpg

窯屋まつり(やきもの職人さんのイベント)で
去年の10月に全国から応援いただいた絵手紙
今回も、より多くの方に見てもらえたらと思い
展示いたしました。

みなさん、とっても熱心にみてくださってるので
嬉しいです。

応援くださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


a0115452_532230.jpg
2月12日土曜日に
『おひな様をかこう』
絵手紙体験教室を
午前と午後にします。

そこで、こんなお雛様作って楽しんで
 もらえたらと・・・・
 見本つくりました。

絵手紙かいて
千代紙で工作
きっと
楽しい日・・・
(*^。^*)


a0115452_5322763.jpg

毎日、たくさんの方が いらして下さっています。
くりまま、今週は お仕事で やまやさんに行けない日もありましたが
今日から、最終日の13日までは、一日います。
田楽房さんも13日には、いらっしゃいますので
ぜひぜひ、足運んでくださると嬉しいです。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-11 06:02 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by のんぷり at 2011-02-11 07:13 x
★たくさんの絵手紙、見ごたえあるでしょうね。。。
近くだったら、飛んで行って参加するのになぁ。。。
Commented by くりまま at 2011-02-12 07:20 x
のんぷりちゃん☆ねこ鍋ちゃんもしっかり存在感示してくれてて
かわいいよぉ~~~!!(*^^)v
ありがとうねぇ。<(_ _)>

うんうん!!ほんとに、近くだったらなぁっていいなぁ~って・・・・
昨日は、雪がつもって
こんな日は、みえる方もいらっしゃらないのではって
思っていたけど、来てくださる方もあって、嬉しい日になりました。
楽しく、みなさんで千代紙でお雛様を
体験教室より、一日早く楽しんでもらいました。

今日は、寒いけれど
お天気は良さそうなので
体験教室も参加いただけるのではとおもいます。(*^。^*)

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by とくちゃん at 2011-02-12 21:55 x
明日お邪魔する予定です!

雪が心配でしたが大丈夫のようで・・・

絵手紙、紙粘土楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2011-02-13 08:19 x
とくちゃん☆おはようございます。(*^。^*)
遠くから、ありがとうございます。<(_ _)>
今日も、知多半島は、お天気良さそうです。
道中、気を付けてきてくださいね。

田楽房さんの紙粘土、大人気で・・・・・
とくちゃん、ごめんです。
もう、ほとんど残っていないんです。<(_ _)>
でも、とくちゃんのモデルになりそうな
ユニークな鬼さんがぁ~~~。*^^)v

また。絵手紙と共に楽しんでくださいね。

ありがとうございます。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 春かぜ❤福・福・・・ふきました。 福風・・・福。福。。。(●^o^●) >>