春かぜ❤福・福・・・ふきました。
a0115452_9503491.jpg

2月12日体験教室。
たくさんの方が、参加してくださって
Kさん、とっぴーちゃんの助っ人応援もいただいて・・・<(_ _)>
みなさんに、楽しんでもらえました。(●^o^●)
a0115452_9514014.jpg

自由に絵手紙のモデルさんを、お店の中からチョイス。
モデルさん探しもみなさん、楽しまれていた様子です。
nonさんありがとうです!!

a0115452_10495565.jpg

参加くださった方の、絵手紙・・・
じぇ~~んぶ撮ることが出来なかったのが残念ですが
どうどう???
やっぱり真剣に、集中してかいてくださったものは、ステキです。060.gif


a0115452_1015662.jpg


体験くださったみなさんに
チョコッときもち
(ちょっと、早めのバレンタイン053.gif






2月13日最終日。
静岡からOさんにTさんと奥様も来てくださって
「春かぜ 福よ」最終日に・・・・
あったかい福風・・・吹かせてくださいました。
ありがとうです!!

a0115452_953933.jpg


みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
おおぜいの方がいらっしゃってくださいました。
お陰様で
無事、「春かぜ 福よ」展、終えることができました。


やまやnonさん・Koちゃん、お世話かけました。
ありがとうございました。


田楽房さん、
そしておおぜいの絵手紙びとのみなさん、ご一緒に展、参加できて
みなさんの絵手紙にも感動!!
みてくださる方達に、言葉もじっくり読んでいただきました。
いろんな刺激もらったって、おっしゃってくださった方達も~~<(_ _)>

ありがとうございました。!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-14 10:43 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by チャメまま at 2011-02-14 11:14 x
春かぜふくよ、遠くから楽しませてもらいましたよぉ~。
雪にもマケズに、情熱と気力と良いお仲間と、素敵な展でしたねぇ~。
お雛さま、どのこも可愛くっていいなぁ~。

ちゃんと休んでね、休憩も充電も大事だかんね♡


Commented by えみこ at 2011-02-14 12:14 x
素敵な春風が吹いたようですね
よかったね
おめでと~
がんばったね~
ちょっとゆっくりして
また一緒にがんばろうね~
Commented by チャーミング at 2011-02-14 19:38 x
お疲れ様でした~。

ブログで展示の様子を見ているだけでも、
いい展だと伝わってきます。

お邪魔できなかったことが、
本当に残念でした。
Commented by くりまま at 2011-02-16 15:33 x
チャメまま☆ありがとうですm(__)m!!
なんだか??気が抜けちゃって・・・・
次のやらなくっちゃ~いけないことが、零れ落ちてきそうだよぉ~。
(´∀`;)あはは・・・!!
はい。。。休み休み、がんばるねぇ~!!ヽ(*^。^*)ノ
ありがと~~!!

あの雪のなかにも、遠くから来てくださった方達があって
ほんとに、ありがたくって・・・・m(__)m!!
急遽、一日早い綿棒でお雛様の作成会・・・L(@^▽^@)」
みんなで、たのしくワイワイとつくりましたよぉ~。

次の日の体験教室のみなさんにも、楽しんでいただけました。
みなさんの真剣さは、寒さもぶっ飛ぶくらい・・・いいよねぇ~。
くりままも、みなさんに育てていただいてます。(*^。^*)m(__)m!

チャメままも、まだまだ寒い・・・風邪引かないようにね。

ありがとうです!!m(__)m


Commented by とくちゃん at 2011-02-16 20:33 x
お疲れさまでした!

渋滞もなくスムーズでした!
Commented by etegaminikki at 2011-02-18 07:51 x
大勢の方がさんかしてくださったのですね。
うふふ。一番下の画像。
彼女だわ!!

昨年頂いたお雛様を黒のトレーに貼りつけて
飾りました。
Commented by jyuntonana at 2011-02-18 14:42
お疲れ様でした!
私も楽しませてもらいましたよ^^
綿棒でのお雛様作りたかったなぁ~
機会があったら教えて欲しいくらいです。
お忙しいけれどチョット一休みしてくださいね。
Commented at 2011-02-19 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2011-02-20 21:17 x
えみこさん☆お返事遅くなって、ごめんです。<(_ _)>
ありがと~~!!
展示を見に来てくださるみなさんに、福かぜも一緒に
連れてきてもらって、いい展示会になりました。(●^o^●)
ありがたいです。<(_ _)>

なんだか、目の前のことが、なかなかやり終えられなくって
モタモタの日々、送っていました。
ちょっと、メドもたったので・・・・(^o^)/
今度は、次のステップ・・・がんばるよぉ~。

3美ぃず ♪ 私もところへも、おもてなし絵手紙、送ってもらってます。
嬉しいね!!(*^。^*)
Commented by くりまま at 2011-02-20 21:26 x
チャーミングさん☆うんうん・・・
ホントに、絵手紙展みてもらいたかったよぉ~。
一緒に展示した おおぜいの絵手紙びとさんにも、喜んでもらいました。
展の期間中、連日 家族や、お友達と
通ってくださった方もいるんだよ。(*^^)v
この展示会が、これからの絵手紙の励みになった方も~~!!
嬉しいです。(*^。^*)

3美ぃず ♪ 展も、あっと云う間に・・・・・
時間が すごく早く過ぎていきそうです。
今のくりまま、一日が30時間くらい欲しい、気持ちです。(^^ゞ

(*^。^*)。。。いろいろ、頑張ろうね!!

ありがと~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-02-20 21:34 x
とくちゃん☆お返事おそくなってごめんです。<(_ _)>
遠くから・・・ホントにありがとうございました。
いろいろと教えてもらって、勉強になりました。
すぐに、使ってみました・・・・やきものには、何だかぴったり~<(_ _)>

無事かえられた様子、よかったです。(^o^)/

ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-02-20 21:41 x
nikkiさん☆ハイ!!(*^。^*)
おおぜいの方に絵手紙、楽しんでもらいました。
みなさん、大満足の一枚になりました。(*^^)v

うふふ・・・そうそう、あの方です。
いつ、お会いしてもステキな方~!!(@^∇^@)

ワァ~(●^o^●)!!ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-02-20 21:49 x
ななさん☆ありがとうございました。
何だか、展が終わってからも 落ち着かず
やることいっぱいでPCから離れてしまいました。<(_ _)>

ハイ!!お雛様、すごく可愛くて、簡単にできるので
また、一緒につくりましょ~~。(*^^)v

ありがとうです!!<(_ _)>

Commented by くりまま at 2011-02-20 21:53 x
鍵コメさん☆ありがとうです!!

一度、連絡とってみますね。
お忙しい方なので・・・・???

わぁ~、是非是非よろしくお願いします。<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード
<< 春だ。GO~!! 毎日・・・・<(_ _)... >>