春だ。GO~!!
a0115452_22263952.jpg

今日は、とっても暖かな日でした。
ズンズンと春の足音も聴こえそうです。

くりままも、次のステップへむかって
GO~!!できそうです。(●^o^●)

春ですもんね!!056.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-02-20 22:35 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by emiko4469 at 2011-02-21 07:44
うんうん
忙しい春
体調に気をつけながら
がんばってくださいね~
私もがんばるよん
Commented by くりまま at 2011-02-22 17:07 x
うんうん!!(=´∇`=) えみちゃん☆ありがと~~!!
ちょっと、気持ちが一段落。ヽ(*^。^*)ノ 。。。。

3美ぃず ♪ もてなし市場への絵手紙も
みなさん送って くださってるので、嬉しくって・・・・・
これから、春に向かって、3美ぃず ♪ 展にむけて、GO~~~だね。

うん。えみちゃんも、いろいろと頑張ってるね。(*^。^*)

ハイ!!体調、崩さないように、ねえちゃんも、がんばるよん。
ありがと~~m(__)m


Commented by やまや at 2011-02-25 23:09 x
おーーい!
元気かな?
提出物は出しましたか?
あの声が聞こえないと寂しいぞ~~~。

まあ、まあ、体調崩さずほどほどに・・・。
あまり、頑張らず~~~。(^-^)
Commented by ファインちゃん at 2011-02-27 09:44 x
関西もとっても暖かい今日この頃です~♪
くりママさんの元気一杯の絵手紙を拝見してると・・
何時も気持ちが明るくなります~☆

昨日・・春の香りがスイングしながら届きました~~♪
ありがとうございました~~♪
Commented by yonn-yonn at 2011-02-27 11:16 x
春だよ!春だよ! 嬉しいね。
でも、明日から雨降りとか。
久し振りにブログ拝見。 楽しかったです。
色々勉強になりました。
ありがとうです。

Commented by くりまま at 2011-02-28 16:52 x
nonさん☆先日は、にわかミニ絵手紙教室・・・楽しかったです。
ありがとうございました。(^^♪
やまやさんの店内・・・春がいっぱい!!
ついついかきたくなる春の花に・・・これまた春らしい器
いつ行っても、何だか、ほっとします。
 
温かいおもてなしも、ありがとうです。(*^。^*)
わたしたち・・・万福・・・あはっ(^o^)丿満腹でぇ~~(^^ゞ
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2011-02-28 16:57 x
ファインちゃん☆先日は、名古屋よりも暖かい大阪、感じながら
ちょっとだけ・・・大阪散策しましたぁ~。(*^。^*)

こちらこそ、ありがとうございます。m(__)m
3美ぃず市場にも、いろいろと出荷も考えてくださって
感謝です。
ファインちゃんの新鮮な絵手紙、楽しみです。ヽ(*^。^*)ノ 。。。。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2011-02-28 17:03 x
yonさん☆たのしかったぁ~~。
無事、宅急便もとどきましたぁ~。

お疲れでてませんか?
やっぱり、みんなとワイワイは、次の元気ももらえます。
ありがとうございました。m(__)m

ほんとに、春がもう、ノックしてます。
また、こっちにも遊びにきてくださいね。
2年越しの・・・・スケッチ・・・楽しみにしています。(*^。^*)
Commented by yonn-yonn at 2011-03-01 19:35 x
楽しかったね!
宅急便の中の整理がまたまた楽しかったよ。
家に飾ったらステキになったよ。
常滑にスケッチ・・・・・・いいかもね。
Commented by くりまま at 2011-03-03 13:00 x
yonさん☆中からすご~くお得な宝物(?)☆うふふ ´∇`
くりままも、一つ一つ・・・・☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
近々・・・スケッチ、実現しそうな予感!!
時間あるといいねぇ~。ヽ(*^。^*)ノ
いろいろ、お世話掛けます。m(__)mよろしくです。
Commented by jyuntonana at 2011-03-03 22:26
今日は楽しいひな祭り、お祝いされましたか?
素敵で可愛いお雛様有難うございました♪
お部屋に飾ってひな祭りです。
ところでお雛様のお顔ってひょっとして例の飴に描かれたのですか~?
本当に可愛い!ありがとう~~です。
気温の差が激しいのでお身体ご自愛くださいね。

Commented by くりまま at 2011-03-06 02:00 x
ななさん☆おひな祭りに間に合ってよかったぁ~。
ありがとうです!!<(_ _)>
あはは・・・・(@^∇^@) 例の飴ちゃん?
お顔は、紙粘土でコネコネ!!(*^^)v
ななさんも、お忙しい様子、体調管理しっかりですよ。
くりまま、花粉と今、たたかっています。
目がかゆい~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< おひなまつり・・・(@^∇^@) 春かぜ❤福・福・・・ふきました。 >>