おひなまつり・・・(@^∇^@)
a0115452_2219174.jpg

今日は3月3日・・・・おひな祭り!!041.gif
女の子のお祭り
うちは姫ふたり~~!!ちらし寿司で、お祝い・・・・
もう ずいぶんと大きくなってるんですけどね。(*^。^*)
これからも健康で、いろんなことガンバレ~~!!(^o^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-03-03 22:20 | くりままの気持ち | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2011-03-03 23:04
姫二人~~~羨ましいわぁ!
私も・・・憧れてたのよぉね「姫二人」

ウチの姫は~~本日、「ディズニーシー」におでかけ^^

家族で祝ってあげられるコトが、しあわせよね!
Commented by やまや at 2011-03-04 09:08 x
おはようさん!!
美味しそうに出来ましたね。
真美さんの器に映えますね。ポチ
TOさんに宜しく!
ファンより?~~~。
Commented by くりまま at 2011-03-06 02:11 x
aki-milkさん☆姫もそれぞれ大きくなって・・・・
最近では、母の方がアドバイスもらったりします。(^^ゞ
TOさんとも仲が良くって・・・・
時々TOさんとお買い物にも行ってもらったりなんかぁ~!!(*^。^*)

ホントに、ホント
家族みんなで楽しい食卓、囲めることが幸せだぁ~って・・・。(*^^)v

先日は、可愛いのん、ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-03-06 02:23 x
nonさん☆お料理も、作るより
目で頂いてもらうほうが、得意のくりままですぅ。(^^ゞ
この桜の箸置きも、一役かってくれてます。

文子さんの猫雛さまも可愛いし~~。
みてるだけで、癒されてしまいます。(*^。^*)

はい!!ありがとうです。
無口なTOさんも、他所では、
よう~、しゃべってるみたい????・・・・(@^∇^@)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月3日・・・・ 春だ。GO~!! >>