えぇ~~\(◎o◎)/!椿…
a0115452_9203246.jpg

これも椿…
「わぁ~。」って心がわくわくっと・・・・。041.gif
名前?

nonさん、ありがとう~です。
かきました!!(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-03-08 08:36 | Comments(12)
Commented by チャメまま at 2011-03-08 12:59 x
へェ~、って言うより何なに?????だわよ。
椿なの???1輪???ブローチみたいね。
nonさん家って珍しいもの屋さんみたいで、いいね!
ポチ☆あったらいいのにね~(*^。^*)
Commented by ミヨコ at 2011-03-08 21:47 x
ちょっと変わった椿ですね。
フリルが可愛い~~~♪
言葉も素敵です❤
Commented by やまや at 2011-03-08 23:32 x
もう~~~。
さすが!!ポチ!!
椿。ピンピンと生きてる。
私、しおれてる。(ー_ー)!!
Commented by くりまま at 2011-03-10 15:37 x
チャメまま☆で、しょぉ~~~。
思わず・・・「一輪ください。」お願いしちゃったよぉ。ヽ(*^。^*)ノ
かきたい、気持ちが沸々と・・・・
最近、花粉症との格闘に疲れちゃって、描きたい気持ちも
どこにやらぁ~・・・だったけど、
快く、nonさん、くださって、何枚かかきました。(*^。^*)

ポチッ!!ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2011-03-10 15:45 x
ミヨコさん☆こんな椿、くりままも初めてみました。
何って名前の椿なんだろぉ~???
ほんとに、フリフリがかわいいのぉ~。(^^♪
先日も「あけぼの」って名前の椿もはじめてみたところ・・・
あけぼのも、薄ピンクの花びらが、またとっても可愛かったのよ。
椿も、いろんな種類があるんだね。(*^。^*)

絵手紙合同展、頑張ってねぇ~。ヽ(*^。^*)ノ

いつも、ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2011-03-10 15:53 x
やまや・nonさん☆うふふ・・(*^。^*)
先日は、素敵なお花、ありがとうです。
久しぶりに、描いてみたいがぁ~~、溢れだす~~???(^^ゞ
こんなに、寒い知多半島~
やまやさん店内は、春真っ盛り~。。。。。
お花に、土の温もり、木の温もり、
そして、nonさんのおもてなしの心、温かさ、漂ってます

いつも、ありがとうです!!m(__)m
Commented by とくちゃん at 2011-03-10 22:45 x
一重の椿もいいですが、変わり種椿は豪華ですね!

円い和紙によくあいますね!
Commented by くりまま at 2011-03-13 18:15 x
とくちゃん☆大変なことになって、
この3日間胸が痛んでしょうがありません。

心無いチェーンメールも配信されているようで
人の善意に付け込んで・・・・・
ほんとのほんとを見極める目を、ちゃんと持っておかないと・・・
くりまま、反省してます。
どうすることが、一番大事なことか?
しっかりと、私たちもしなきゃ~と思いました。

早くに、一輪のお花にも心が癒される日がくること
心から、お祈りしたいと思います。
Commented at 2011-03-15 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2011-03-15 21:46
ご心配ありがとうございました。
みな様の連携に!驚き・・・感激でした。
ホントに~~ありがとう!
Commented by くりまま at 2011-03-16 10:54 x
鍵コメさん☆ありがと~~!!<(_ _)>
そうなんだ!!私は、そんな大変な経験がないので
何を、一番に考えあげたらいいのか???
色々とみんなの善意が・・・・そうではない方向にいくことが
一番、悲しいです。
少しでも、いい方向にと・・・・祈るばかり!!
うんうん、今のところで出来ること。。。
大事な一歩と思います。がんばろう~ね。!!
ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-03-16 10:58 x
akiちゃん☆がんばれ~~~ってことしか
今は、言葉に出てきません。
私にできること、お役にたてることあったら云ってね。
少しでも、協力したいです。

計画停電・・・akiちゃんのところが何で?と思っていたので
対象外になって、ちょっと一安心しました。

身体、大事にガンバですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・・・・・今、できること 春の味・・・・ >>