明るい方に・・・・
a0115452_950665.jpg


庭の水仙も、やっとやっと咲いてくれました。
うちの花壇の、今のこの花のない時期・・・
すこし庭も明るくなった気がします。

東日本・・・復興の兆し
余震も続いてる中でも、明るい方に・・・

昨日、久しぶりに買い物にいきました。
聞いていたことを、現実に見てしまいました。
陳列棚、一部の食品ですが
空っぽの棚がいくつも・・・・

そんなスーパーの入口では
募金の呼掛け!!
みなさんの善意が、たくさん集まっていました。

ちょっぴり、複雑な気持ちにもなったお買い物でしたが
応援の気持ちは、みんな、みんな 心のそこから・・・・!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-03-19 10:28 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by emiko4469 at 2011-03-19 20:39
うんうん
できることからしていきたいね
がんばれ日本
Commented at 2011-03-20 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2011-03-20 23:53 x
えみこさん☆ホントに、みんなで力あわせて
みんなで出来ること・・・・ちいさな出来る事の積み重ねが
大きく大きくなること、信じたいね。
応援したいです!!
Commented by くりまま at 2011-03-20 23:59 x
鍵コメさん☆ホントに、ありがとうです。<(_ _)>
少しづつでも、みなさんの心も
明るい方向にむかっていってと、願うばかりです。

余震の続く中・・・不安いっぱいだったと思います。
ホントに、ありがとうです。
Commented by ミヨコ at 2011-03-21 11:53 x
パーっと明るくなりますね♪
素敵な水仙❤
被災地の方がこれを見たら、きっと元気になりますよ!(^^)!

明日から神戸で絵手紙展です!
頑張って来ますね!!
Commented by りんご at 2011-03-23 15:49 x
 元気な 水仙
今日よりも明日 と 前を向かなければ 

このたびは お心遣い本当に ありがとうございました

私は元気にしています
まだ 通常の生活とは いきませんが
東北の避難所にいる方から 比べたら
我家はかすり傷です
いや かすり傷にもなりません

次は みなさんの お心遣い
大変な思いをされている方々へ
つなぎたいと思っています

本当に ありがとうございます
Commented by くりまま at 2011-03-24 08:56 x
ミヨコさん☆ありがとうです。<(_ _)>
ホントに、次から次。。。いろんな心配ごと
心が休む暇もないね。
私たちもそうなのだから、
被災地の方たちことを思うと・・・・本当に、心が痛みます。
うんうん・・・西から元気発信・・・嬉しいです。
ガンバ!!ガンバ!!
ありがとう~~!!
Commented by くりまま at 2011-03-24 09:11 x
りんごさん☆わぁ~~、こんなときに・・・・
ありがとうです!!
きゅうママちゃんのブログで、いろいろ大変な状況の中
気丈に頑張っていらっしゃること、お知らせいただいて
本当に、無事でよかったぁ~と・・・・ホッとしましたが
まだまだ、余震が続いて・・・不安いっぱいと思います。
なにか、もっと応援できることがあるのではと思いつつ・・・
たいしたことが出来ません<(_ _)>ごめんです!!
りんごさん、無理なさらないで
身体大事に、心の元気さんも大事に
頑張ってくださいね。

くりままも元気送信、していきたいと思います。

ありがとうです!!



元気の送信だけは、どこにいても出来ると信じて
名前
URL
削除用パスワード
<< おおっ・・? ・・・・・今、できること >>