お日さまにむかって・・・
友達のところも、義兄さんのところも
計画停電で、落ち着かない日々・・・・

日が経つにつれ
被災地の方々の悲しい現実・・・・
『がんばるよりも けっぱっていきたい』って
おっしゃっていた言葉が心に染込んできます。

元気な私たち・・・
それでも、この厳しい現実に、心がしおれそうです。
一生懸命、くりままのできることで 応援したいと思います。
宅配便の営業所止めで、支援物資を送るから~って
何か、何かと思っていたので、
すぐに必要なもの確実に・・・
嬉しい話 お知らせしてもらいました。

a0115452_952974.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-03-25 09:35 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by aki-milk at 2011-03-26 07:20
お気遣いいつもありがとう~。
元気にしてますから・・・
やっと~水道も通水したので、ホッとしてます。
Commented by くりまま at 2011-03-26 23:44 x
aki-milkさん☆まだまだ、余震がつづいてて
心も落ち着かないと思いますが
あきちゃんの「元気してますから。。。。」に、
心強いもの感じます。
そして、『明るい』絵手紙、ありがとうです!!<(_ _)>
反対に、励まされてしまいます。

水道・・・・ホントに、よかったね。
少しづつ・・・少しづつ・・・・身体、気を付けてガンバです。

ほんとに、ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず ♪ からのお願い おおっ・・? >>