明るく・・・あかるく・・・
a0115452_948557.jpg


くりままが、絵手紙をはじめたのは
自分元気になれるように・・・・自分で、『自分励まし』がきっかけです。
そんな中で、絵手紙の輪も広がって
みんなにも、いっぱいの元気パワーいただいて
そして、くりままの絵手紙にも、元気もらえると・・・・<(_ _)>

自分元気が みんなから元気 みんなに元気つながって・・・・つながってく。

  ☆☆・・・・・☆・・・・・☀・・・・・☆・・・・・☆☆
今週の4月10日(日)
やまやさんで絵手紙体験教室を開きます。
『5月の節句』
午前10:00から 
午後13:00から

みなさん元気をいただいて、
くりまま元気をみなさんに・・・明るく、あかるく、開きたいと思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-06 09:50 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2011-04-06 13:45
まずは・・・自分が元気でいるコトが大切。
自分が元気だと~みんなも!元気に出来る~~~。
いいよねぇ^^
私も・・・元気なくりままからたくさんの元気を貰ってます。

体験教室~~がんばってね^^
Commented by くりまま at 2011-04-08 04:30 x
aki-milkさん☆大きな余震が続いて
いつも、心が休まる時がないとおもいます。
昨日も・・・・テロップが流れる度に・・・大丈夫かなと・・・・
akiちゃん、お母さんが一番に「自分元気」、いなくっちゃぁ~
ホントに、心が折れそうだけれど・・・・泣きたい気持ちいっぱいだけど・・
そうそう、みんなを元気に出来るもん!!
くりままも、元気ビーム、一生懸命発信するからね。
身体、十分気を付けて・・・・<(_ _)>!!
Commented by etegaminikki at 2011-04-10 21:18 x
お雛様も素敵な絵手紙になってたから、きっと
今日の5月の節句の体験教室。。。。

さぞかしいいものができたろうなあ~と思っています。
Commented by くりまま at 2011-04-11 21:50 x
nikkiさん☆ありがとうございます。
みなさんに、東日本の方々に、元気なもんが
此処からの元気発信もお届けしたいですねってお話しました。
みなさん、一生懸命にかいてくださって
かきあがった絵手紙に感動です。

またアップしますので
見てください。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 温かいなぁ~!! 嬉しいです。 >>