温かいなぁ~!!
a0115452_22172275.jpg


きのう・・・・
暖かい春の日曜日となりました。
おおぜいのみなさんに
参加していただいた
絵手紙体験教室となりました。
 
少し大きな紙に、
武将さんも勇ましく・・・??





a0115452_22562448.jpg

みなさんで、『元気なもんが元気でなくっちゃ~!!元気発信』
明るく、楽しく、真剣に、一生懸命に・・・・
a0115452_22102234.jpg

やさしい桜の花に添えられた言葉は
『あなたの笑顔に春がくる がんばる貴女に春がくる』
みんなで喜べる春・・・待ち遠しいです。
それぞれに、思いのこもった絵手紙・・・温かいなぁ~。


a0115452_22454798.jpg
みなさんで頂く、お花満開ランチも
美味しかったです。
ご馳走様でした。<(_ _)>
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-11 22:52 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2011-04-12 07:07
おぉ~~~^^
スゴイ大盛況だったのね!
おめでとうございます~~(^^♪
春って~しあわせを春風が運んで来てくれる。
Commented by emiko4469 at 2011-04-12 07:59
たくさんの方に来ていただいてよかったね
がんばって元気発信してるね(^^)v
看板の武将さん かわいい~

ちらし寿司 やまやさんの手作りかな?
おいしそ~
Commented by くりまま at 2011-04-13 06:16 x
akiちゃん☆春風にのせて元気に泳ぐこいのぼり・・・・
「元気をとどけましょう」って思いで みなさん、かいてくださいました。
大きな余震が続く中、心もへこたれそうに・・・・
少しでも、元気づけられるといいなぁ~!!
「ガンバ」ですよぉ~。みんなが一緒にガンバですから~~!!

ありがとう~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-04-13 06:30 x
えみこさん☆そうなの~。
元気発信!!みなさんの思いは一緒です。
嬉しいねぇ~。くりままも元気もらえます!!

お名前ハンコ・・・アドバイス、ありがとうです。
みなさん、みえない目(老眼)で、これだけ彫れたワァ~って・・・(^^ゞ
すっかり、そんなこと頭になくって・・・・簡単、簡単って思っていたけど、
まだまだ、配慮の足りないくりままです。
でも、みなさん、すごく良い一字!!(*^^)v
えみちゃん、画像、クリックすると大きくなるので、
見て、見てくださいな。<(_ _)>どう?

筍お赤飯なんだよ。nonさんは、お料理上手!!(^o^)/
ありがたいなぁ~。<(_ _)>
Commented by jyuntonana at 2011-04-13 10:04
心あったまる素敵な絵手紙がいっぱいですね!
くりままさんの元気がみなさんの絵手紙に伝わっているようですね~!

もうこいのぼりの季節になるのですね!
田舎でのんびり過ごしているので
刺激をもらいます。

先日お送りしましたがあんなんで良かったでしょうか?
お世話かけますがよろしくお願いいたしますね。

Commented by くりまま at 2011-04-13 10:49 x
nanaさん☆ありがとうございます。
みなさんと元気発信、そして楽しんでかいてもらったことが
一番嬉しいです。(*^。^*)
わぁ~~。(>_<)すみません。長浜?
お家の方に、お礼の絵手紙、送りました。
きゃ~~、お手元に届かない?
たくさんこと・・・気持ちのこもったおもてなしと
思いのこめられた元気発信・・・・ホントにありがとうございます。
みんなの思いが伝わる金沢絵手紙展にしなくっちゃ~と
いろいろと、考え考え進めています。

こちらこそ・・・・ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by うみ at 2011-04-13 22:02 x
頑張ってますね~!

今日 やっと送りました
でも5時ギリギリ駆け込んだので 届くのは明後日ですぅ。。
ごめんね~大変遅くなりました
よろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
Commented by くりまま at 2011-04-14 15:18 x
うみさん☆は~~い!!
お声を掛けていただいて、みなさんと元気発信できること
ホンとに、ありがたいなぁ~って思います。
がんばらなだちかんよぉ~です。!!(^^ゞ

ぜんぜん・・・また一週間もあります。(^_^)v
うみさんも、慌しい時に、ありがとうです!!
みなさんにも、よろしくです。m(__)m
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・・・・❤ 明るく・・・あかるく・・・ >>