・・・・❤
a0115452_1054118.jpg

                                 ぺんぺん草
子供のころ・・・耳元にもってきてぐるぐる~~~♪♪♪♪♪
どんな音?
どんな音だったかなぁ~??
書き終わったら・・・まわしてみよっと。

『おもてなし絵手紙』
『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』
たくさんこと、くりままのところにも送っていただいてます。
おもてなしの心も、葉書いっぱい!!
みなさんの優しさ・おもいやり・気遣いが
小さな葉書にギュウギュウ詰め!!
ほんとに。ほんとに、ありがとうございます。m(__)m

心落ち着かない日々続いていますが、
今月20日までなので
また、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
3美ぃず ♪ も 3人三様の絵手紙 一生懸命、かいてます。
くりままは、おもてなし絵手紙・・・にわか石川県民になったりして・・・(^^ゞ

いただいた葉書は
4月23,24日と金沢行きを予定していますので 持って行きます。
3美ぃず ♪ 3人寄って・・・
届けてくださった おもてなしの心、思いやりのきもち 大事に
温かい展になるように、進めていきたいと思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-14 10:59 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by チャメまま at 2011-04-14 19:45 x
こんばんは~♪
たくさんのあったかいこころがいっぱい集まってよかったねぇ~。
ちょっと遅くなったけど、チャメままも今封筒にくりままの住所を書いたよ(^_-)-☆
この葉書たちが金沢まで旅をして、お仲間に入れていただくんだね。
嬉しいなぁ~、よろしくです~♡
Commented by emiko4469 at 2011-04-15 07:51
はい~
お待ちしています
私のところにもたくさん届いてます
うれしいね
感謝でいっぱいです
がんばろ~~~
Commented by etegaminikki at 2011-04-15 22:30 x
う~~~んくりままさんにかかるとペンペン草も
素敵な絵手紙になるんだねえ~
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-04-15 23:19 x
ぺんぺん草 素敵よ~
頑張れ日本に 送る絵手紙20日に間に合わないのですが・・・
21日に速達でだします  
Commented by くりまま at 2011-04-16 06:05 x
チャメまま☆おはよぅ~です。
ありがとうです。今日当たり、届くかも~(*^。^*)
みなさんの温かい気持ち、しみじみ感じてます。
ひとり一人の元気があつまって、大きなみんなの元気
まずは、金沢から大きな元気球、直球発信しますね。
そうできるよう・・・3美ぃず♪、がんばらなくっちゃ~!!(*^^)v

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-04-16 06:10 x
えみこさん☆ほんとに、たくさんのみなさんが たくさんこと
送っていただいて、嬉しいね。
いただいた絵手紙が温かくって・・・もうウルウルしてます。
私たちも、がんばらなくてちゃ~ね。
23,24日、みなさんの『思い』も一緒にもって行きます。
よろしくです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-04-16 06:21 x
nikkiさん☆ありがとうです。
昨日、思いのいっぱい込められた絵手紙、届きました。
封を開けた瞬間、ハガキから、元気が飛び出してきました。
しっかり、受け止めましたから・・・ほんとに、ありがとうです。<(_ _)>
うふふ(●^o^●)くりまま姉様・・・お淑やかそう~~!!(*^^)v
3人三様・・・3美ぃず♪らしく、頑張ります。
ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-04-16 06:28 x
かずこままさん☆ありがとうございます。<(_ _)>
あっ・・・ちょうど、水曜日・・・・
教室のみなさんも参加くださるのでしょうか?
ありがとうです!!待ってます。<(_ _)>
ちらちらと・・・風の」たよりで・・・
もし、金沢でお会いできたら、嬉しいです。
私たちも、まず金沢から、元気発信、頑張ります。

ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-04-17 00:12 x
5月25日に行く予定です うちの人は、もうカーナビに金沢の
NHKをいれました 気が早いでしょう・・・
Commented by くりまま at 2011-04-18 17:56 x
わぁ~~(*^。^*)かずこままさん☆
ぱぱさんにも協力してもらって感謝です。<(_ _)>
くりままは、26日に金沢入りの予定です。
25日、26日???
会えると嬉しいなぁ~!!
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-04-19 00:27 x
24・25日です そちらに泊まるつもりです
26日は絵手紙教室が あるので 残念です
Commented by ミヨコ at 2011-04-19 16:52 x
沢山集まってるんですね♪
嬉しいですね~~~❤

ペンペン草、こちらにも音が聞こえてきそう~~~。
Commented by くりまま at 2011-04-20 04:59 x
かずこままさん☆ああ~。。そうなんですか。
私も、残念ですが・・・・
遠くから絵手紙展みにきて下さること
ホントに、うれしいです。ありがとうございます。
ぱぱさんにもよろしくです。<(_ _)>

道中、気を付けて・・・・❤。
Commented by くりまま at 2011-04-20 05:19 x
ミヨコさん☆たくさんこと応援してもらって
ありがとうです。<(_ _)>
おもてなし絵手紙、意外なみなさんのわが町、わが県発見があって
お先に楽しませてもらってます。(*^。^*)
お友達にも、「元気発信絵手紙」ありがとうでした。<(_ _)>
ホントに、大きな輪に広がっていって
金沢から第一弾・・・『届け~!!頑張るみんなにぃ~~』
思いっきり大きなみなさんからの元気発信できそうです。

ありがとうです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節は廻る 温かいなぁ~!! >>