季節は廻る
a0115452_523722.jpg

まだまだ硬いなぁ~って思っていた桜のつぼみ
暖かい日が2,3日続いて、あっと云うまに、満開。

やっぱり、桜は、特別な花のように思えます。
みんなで、頑張りたいですね。

 
『おもてなし絵手紙』 ・ 『絵手紙で元気発信』
たくさんの絵手紙いただきました。
本当に、ありがとうございます。<(_ _)>
応援してくださった思いが溢れるような053.gif
絵手紙展になるように
金沢から発信したいと思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-20 05:36 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by のんぷり at 2011-04-20 19:43 x
★たくさん集まったようで、よかったですね。
また画像アップしてくださいね。
くりままさんの絵手紙にも励まされて、
もう一枚作ることが出来ました。
背中を押してくれてありがとう。。。
Commented by とくちゃん at 2011-04-21 21:52 x
気持ちが沈みこんだ日本に元気を発信してください。

盛況だといいですね・・・きっとだいじょーぶだい!
Commented by くりまま at 2011-04-22 01:08 x
のんぷりちゃん☆ありがとうでした。(>_<)
ホントに、のんぷりワールドは癒しと和み・・・いいなぁ~!!
この のんぷりワールド
みなさんに、見ていただくのが、くりまま、楽しみです。

はい、もう少し整理できたら
画像アップするね。
すごい、たくさん届けてくださってるんだよ。
感謝です。<(_ _)>

いえいえ・・・のんぷりちゃんの温かい気持ちがチョキチョキと
はさみ動かしたんですよぉ~。
くりままも、頑張る元気もらいました。
ありがとうです!!<(_ _)>

Commented by くりまま at 2011-04-22 01:20 x
とくちゃん☆ちょっと元気になりかけたら、大きな余震
ホントに、気持ちも折れそうです。
元気な私たちが、こうなんだから・・・もっともっと被災地の方々は
不安がいっぱいと思います。
みなさんからの大きな元気・・・届けられるように
頑張ります!!
「だいじょ~ぶ」!!とくちゃん、ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by ファインちゃん at 2011-04-24 10:46 x
くりママさん お疲れ様です~♪

三人寄れば文殊の知恵!!
大丈夫よ~~!!
おもてなし絵手紙も元気発信絵手紙もブログで拝見出来るのを
楽しみにしています・・頑張ってね~♪
Commented by くりまま at 2011-04-25 21:03 x
ファインちゃん☆行って来ました。
ホントに、たくさんの絵手紙、送って頂いて
みなさんの応援嬉しいです。<(_ _)>

はい!!(*^^)v
メールや電話もあるけれど・・・・
やっぱり、顔見て話すと、いろいろアイデアもぉ~~。
でも~~、場面場面で、
得意不得意なこと、それぞれハッキリしていて
おもしろい3美ぃず ♪ です。(^^ゞ

絵手紙展の様子、アップしますので待っててくださいね。

ありがとうです。頑張ります!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 1000枚・・・・ヽ(*^。^... ・・・・❤ >>