1000枚・・・・ヽ(*^。^*)ノ
a0115452_2304577.jpg

ありがとうございました。
金沢に行ってきました。

3人に寄せていただいた絵手紙!!
『おもてなし絵手紙』が500枚。
『絵手紙で元気発信』500枚。
ほんとに、大勢のみなさんに応援いただいて
たくさんこと絵手紙送ってくださって
ありがとうございました。<(_ _)>
おもてなしも、元気発信も、
みなさんの絵手紙がとっても温かくって、3人感激です。
あの人に届けたい。
この人に伝えたい。
みんな、応援したい。
気持ちに寄り添えたら・・・。
みなさんの思いが、ギュウギュウです。053.gif
本当にありがとうございました。m(__)m


a0115452_13434250.jpg2日間では、
とても終わらず
3人それぞれ
担当事に、
おうちで作業です。
おうちに持って
帰ってきた絵手紙の
ほんの一部です。
3美ぃず♪の心も込めて
いただいたみなさんの絵手紙大切に・・・!!

さぁ~、展示準備徐々に進めます。066.gif 003.gif060.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-25 11:42 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ミヨコ at 2011-04-26 13:30 x
お疲れ様~~~!
合わせて1000枚ですね。
すごい!!!
皆の力が結集して、大きなエネルギーになるんですね。
その一人になれて、私も幸せです❤
準備、頑張って下さいね♪
Commented by くりまま at 2011-04-27 22:38 x
ミヨコさん☆はい!!1000枚。
ホントにみなさんの思いがギュウギュウです。
いっぱいのエネルギー、大きな力です。
そんな力ももらって、3美ぃず♪もガンバレます。(*^。^*)
ありがとうです。<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード
<< みんながみんなでみんなを応援。... 季節は廻る >>