みんながみんなでみんなを応援。<(_ _)>
着々と準備進めています。(^o^)/

い~じぃ金沢。。。3美ぃず 
いいな 金沢。。。
いいな 絵手紙。。。
いいな おもてなし。。。
いいな 元気発信。。。

3人とも仕事しながら・・・家事しながら・・・・
元気いっぱいの展になるように 毎日フル活動!!(*^。^*)

絵手紙展  
3美ぃず ♪ もてなし市場
案内状も順を追って、お届けしています。
a0115452_2335955.jpg

しおりをご希望くださった方には
こんな手作りしおり・・・・
チャーミングさんとえみこさんのご当地ならではの
情報もたっぷりです。
a0115452_2362989.jpg

楽しい思い出をつくっていただくのも、おもてなし!!
う~~んと、活用していただけたら嬉しいです。

絵手紙友の会全国大会in金沢
たくさんの絵手紙展も開催されます。
楽しみです。

みなさんがお寄せくださった1000枚の絵手紙
大きな力、大きな応援!!<(_ _)>

3美ぃずも、おもてなしの心とともに、一生懸命応援したいです。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-04-27 23:59 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2011-04-28 06:49
お疲れ様~~~^^
楽しみです。

いつも・・・ギリギリでご迷惑おかけしてます(>_<)
3人の温かさが~伝わってくるわぁ!
大会の名簿も今日あたり・・・届くかしらね!
逢いたい人がいっぱい~~
Commented by がばいちびちゃん at 2011-04-30 01:52 x
凄く 楽しみにしています 3美ぃず の方達にお会いできます
絵手紙展も・・・・金沢に行きますよ~~
Commented by くりまま at 2011-05-01 08:37 x
aki-milkさん☆お返事遅くなってごめんです。<(_ _)>
ありがとうねぇ~。(*^。^*)
みなさんに、応援していただいて
3美ぃず♪・・・嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうです。

はい!!温かいもん感じていただけるような展にしたいです。

私も、はじめての経験・・・(●^o^●)
楽しいお友達と一緒に参加します。
よろしくです。<(_ _)>

akiちゃん☆お誕生日おめでとうです。
その前の日は、次女のお誕生日だったの~。
次女もいいお誕生日だったようです。(*^^)v
Commented by くりまま at 2011-05-01 08:53 x
がばいちびちゃん☆ハイ!!(*^^)v
がばいちびちゃんもいらっしゃるって聞いてて
くりままも、お会い出来るの 楽しみにしています。(*^。^*)

絵手紙展もスゴイ数・・・
はしご出来る距離らしいので、楽しんで行ってください。<(_ _)>
先日、金沢に行ったとき、全国大会歓迎絵手紙展・金沢スケッチ
一足先に、見せてもらぃました。
金沢スケッチ・・・あんなとこ、こんなとこ。
かいてみたいなぁ~のとこだらけ。
くりまま、ホントはスケッチ、あんまりしたことないんですけど
刺激もらいました。

3美ぃず ♪ の絵手紙展も、楽しんでもらえると嬉しいです。(^^ゞ
ありがとうです。<(_ _)>
Commented by うみ at 2011-05-12 08:22 x
着々と進んでますか~?
8人で行く予定です(今のところ)
月刊誌では 驚くほどあちこちであるようですが 梯子できます?
日帰りなんですけど~^_^;
Commented by くりまま at 2011-05-15 07:30 x
うみさん☆おはようございます。
お返事遅くなって、ごめんです。<(_ _)>

うみさんの方も、展、開催おめでとうございます。
去年の5月末、奈良に行ったことが、思い出されます。
今年も、工夫いっぱい、楽しい、展なんだろうなと
心は、奈良にとんでますぅ。(^o^)/
私のほうも、着々・・・???連休に風邪を引いたりなんかして
それに、みなさんからの絵手紙、気持ちがすごくこもってて
一枚一枚、見せていただきながら・・・
昨日、やっと石川の二人に発送完了です。(^^ゞ

うみさん、何日に来てくださるのかなぁ~?
くりまま、26日から28日までいきます。
お会いできるとうれしいなぁ~。(*^。^*)

はい、金沢絵手紙展・・・梯子可能みたいです。あっ・・それから
チャーミングさんが、松任の中川一政記念美術館は、ぜひぜひと・・・
日帰り・・・時間刻み、分刻みで!!楽しんでくださいね。<(_ _)>

みなさんからのたくさんの絵手紙、嬉しかったです。
よろしくお伝えください。<(_ _)>

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 始まります。♪~♪ d(⌒o⌒... 1000枚・・・・ヽ(*^。^... >>