始まります。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
a0115452_10514696.jpg

4月の中旬・・・金沢での打ち合わせから帰って
慌しく、三週間があっと云う間に過ぎてしまいました。

その間には、筍も頂いて
筍ご飯も作ったり、お礼の絵手紙かいたり
友達の鯉のぼり絵手紙に刺激されて
和紙で、こんな封筒と
ハガキの中にこんな鯉のぼりを泳がせたりと・・・

あっ・・・・それから、風邪もしっかり引いちゃって(>_<)
連休中に、サクサクと展の準備もしたかったのにぃ~~
そんなこんなで、まだまだ鼻声のくりままですけど
二人のところに、先週の金、土曜日に
くりまま担当分のおもてなし絵手紙、元気発信絵手紙
送ることができました。
明日17日、搬入です。
チャーミングさん、えみこさん、よろしくです。m(__)m

絵手紙展 
3美ぃず♪ もてなし市場
5月18日(水)から始まります。

 
今日から始まった絵手紙展も・・・
a0115452_1052613.jpg

来週末、金沢に行きます。
たくさんの絵手紙展が、開催されています。
この巻紙リレー展には、知ってる方、何人かのお名前も~!!
楽しみに出かけます。ヽ(*^。^*)ノ

さてさて・・・・
3美ぃず ♪ もてなし市場から
美味しいもんの大集合!!\(^ ^)/ (^o^)丿
a0115452_1104322.jpg

岡山は、くりままの生まれた地・・・
3美味しい果物は籠盛りに・・・桃、メロンにマスカット!!
おっ!!あの佐賀のお菓子は、頂いたことあるぞぉ~。☆⌒(*^∇゜)v 。

楽しく、美味しく(?)展示します。(*^。^*)
ぜひぜひ、おいでください。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-05-16 11:03 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by のんぷり at 2011-05-16 18:54 x
★ご苦労様でした。のんぷり、日本にいながら、あんまり
他県の事しらなくて、関西圏から出たことないに等しいので、
ほんと見にいけたらいいのになぁと思います。。。
絵手紙つながりは、何色の糸で繋がってるんでしょうね。
きっとカラフルな、オリジナルカラーなんでしょうね。
イベント大成功、間違いナシです!!
よろしくお願いします。。。
Commented by emiko4469 at 2011-05-16 22:03
はい~
姉ちゃんの分をしっかり受け止め
がんばるよん~
また連絡しますね~
Commented by kuma-mitu at 2011-05-16 22:35
岡山から桃太郎も応援しています。
観たいです いけるよう努力してみます!
Commented by charming-yh at 2011-05-17 23:11
無事搬入できました。
きっと気がかりだったことでしょうね。

あとは現地でダメ出し、チェックしてね!
Commented by くりまま at 2011-05-18 02:38 x
のんぷりちゃん☆ありがとうです。<(_ _)>
日本中のお国自慢、元気発信
みなさんのお陰で、楽しい展示ができたようです。
また、えみこさんや、チャーミングさんが展示の様子
ブログに、アップしてくれるので
ネットでも、楽しんでもらえるとおもいます。
みんなの放ついろは、「みんなちがって みんないい」
繋がったら、きっと何色もの虹色、レインボーカラー、オリジナルカラー
ステキだね。(*^^)v

ありがとうねぇ~。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-18 02:43 x
えみこさん☆ありがとう~。お疲れ様。<(_ _)>
飛んで行きたい気持ちで、今日一日過ごしましたよん。
そのママさんにもお世話かけちゃって、ありがとうでした。
3美ぃず♪らしい展示・・・・くりままも楽しみに来週は出掛けます。

ホントに、ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-18 02:48 x
kuma-mituさん☆おおぜいの桃太郎さんにも
元気もらって、展示準備も頑張れました。
すっごく、楽しい展示になってるようなので
ぜひぜひ、きてください。都合がつくといいなぁ~。
そして、お会い出来ることも、楽しみにしています。(*^。^*)

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-18 02:56 x
チャーミングさん☆お疲れ様でした。
遠く離れての別々の作業・・・・3人が合さった時にちゃんと溶け込むか
くりまま、心配だったけれど、楽しい展示になった様子
ほんとに、ありがとうでした。<(_ _)>

アハハッ・・・くりままも、大満足!!
みなさんのお陰で、みなさんに楽しんでいただける
ほんと、嬉しいです。

ありがとう~<(_ _)>。。。 
Commented by 佳世 at 2011-05-18 06:33 x
おはようm(__)m
チャーミングさん えみこさんのところで 展示のようすを見ました。
とっても 3美ぃずらしい すてきな 楽しい 絵手紙展になっていますね。
会場で 展示を見るのがとっても楽しみ!!
Commented at 2011-05-18 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2011-05-18 21:22 x
旅先で寝込まないように・・・

元気で行って来てください!
Commented by maririn at 2011-05-18 21:49 x
お疲れ様でした。今日、早速、見にいってきました!
圧巻でした。た~くさんの愛情がたっぷり感じられましたよ。
3美ぃずらしい(笑)ブラボー!!!
Commented by qp-i-hiyori at 2011-05-19 16:36
NHKでも放送されたら、もう売れっ子3美ぃず♪ですね~~~
すごいね、すごいな(^^♪
展示作品や色んな工夫の数々・・・
ほ~~んと大変だったでしょうけど
ブログからもパワーを頂けますよ♪
お疲れが出ないようにがんばってね(^^♪
Commented by くりまま at 2011-05-20 00:51 x
佳世さん☆はい!!(*^。^*)ありがとうです。
4月に金沢、行ったときに
展示イメージだけはしっかり話し合ったんだけど
それ以上に、楽しい・華やかな展示になってて・・・
ふたりと助っ人さんのお陰です。
また、26日、一緒によろしくお願いします。<(_ _)>
道中も楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2011-05-20 00:56 x
アハッ・・・(^^ゞ
鍵コメさん☆
思い込みは、おそろしい~~。^_^;
ありがとうです。(*^^)v
Commented by くりまま at 2011-05-20 01:03 x
とくちゃん☆ありがとうです。<(_ _)>
やっと・・・・長引いた風邪も治まりそうです。(^o^)/

金沢では、たくさんの絵手紙展・・・梯子できるかなぁ~・・・??
行って来ます。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-20 01:15 x
maririnさん☆もう、お出かけくださったんだぁ~。(*^。^*)
ありがとうございます。<(_ _)>
たくさんのみなさんからお預かりした絵手紙!!
3美ぃず♪も、気持ちをこめて、展示準備しました。
それらを感じてもらえて、すごく嬉しいです。
くりままは、まだみてませんので、楽しみに出掛けたいと思います。
maririnさんも、お忙しいのでは・・・?
会場であえたらいいなぁ~。
お疲れでませんように・・・!!

ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-20 01:35 x
QPちゃん☆ありがとうです。<(_ _)>
テレビ収録も大変だったようですが、
キャスターさんが上手にまとめてくださったと・・・・(*^^)v
これをみて、また、たくさんの方が、展示みてくださると嬉しいです。

それぞれのところで、別々に3人が展示準備したものが
すごく調和したみたいで、
絵手紙に思う気持ちが、一緒っていいなぁ~って・・・(^^ゞ

また、金沢行ったら、ブログ報告しますね。
いっぱい、パワー届けられるように・・・(●^o^●)

ありがとう~!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< はじまりました。 みんながみんなでみんなを応援。... >>