はじまりました。
a0115452_15145159.jpg

                   3美ぃず ♪ それぞれの元気発信絵手紙です。
絵手紙展 3美ぃず  もてなし市場
みなさまの参加協力、応援のおかげ様で、無事、開催できました。
ありがとうございました。m(__)m

くりままは、会場に行くことができませんでした。
ふたりの2美ぃずと 強力な助っ人さんが頑張ってくださって・・・・
3美ぃず らしい展示になったとのこと。(*^。^*)
大まかなことは、先月 金沢に行ったときに決めたのですが
やっぱり、展示会場では、微妙な調整・・・・大変だったと思います。
二人と強力な助っ人さんにも、感謝です。m(__)m

a0115452_15173066.jpg

展示会場の様子を少し・・・
こんな郵便局の名前入りポスト・はがきも~~。
小豆島の郵便局のもあるんですよぉ~。(^▽^
kさんのお姉さん、ありがとうございました。m(__)m

昨日・・・このポスト・はがきでお便りもらいました。
九州からのお便り。。。ヽ(*^。^*)ノ
ありがとう~。m(__)m

お国自慢絵手紙と一緒に、全国のフォルムカードも展示してあるので
北海道から沖縄まで、1弾、2弾・・・楽しんで頂けたらと思います。(^^♪

うふっ(*^。^*)・・・今日は、NHK金沢放送局の番組の中で
3美ぃず ♪ もてなし市場を放送してくださったんですよぉ~。
チャーミングさん、えみこさん・・・テレビデビューです。(@^∇^@)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-05-19 15:31 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by うみ at 2011-05-20 08:49 x
始まりましたね~!
拝見するの楽しみです
先日、ご丁寧にチャーミングさんから℡いただきました
恐れ多い~!<(_"_)>ペコッ
くりままさんにもまたお会いできそうですね(●^o^●)

会場はきっと熱いんでしょね~!
今からすっごく楽しみです
Commented by やまや at 2011-05-20 08:53 x
お久しぶり!!
おめでとう!!
良かったね。お近くなら行けたのに残念!
素晴らしい展示でしょうね。
又、教えてね。
お邪魔にならないよう陰で応援してますよ。ポチ
Commented by くりまま at 2011-05-22 09:11 x
うみさん☆はじまりましたぁ~(^o^)/。。。
それから、それから・・・・ありがとうでした。<(_ _)>
そこかしこに、かわいくブラブラ・・・かわいくチョコンと
花添えもらっています。(*^。^*)
おっ・・・?日程が合いそうなのかなぁ~。
私は、27日の午前中は、確実にいます。
お会い出来るの、ホント 嬉しいです。(●^o^●)
私も、まだ会場はみてないので
楽しみに行きます。

ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-22 09:24 x
やまや・nonさん☆ありがとうです。(*^。^*)
はい!!くりままもまだ、展示会場には行けてないのですが
この一ヶ月・・・おうちで3人がコツコツとした準備、
みなさんからの心のこもった絵手紙と饗宴して
実を結んでくれたらいいなぁ~って思っています。
いえいえ・・・いつも何かと気に掛けてもらって、感謝です。
nonさんの、元気色のお花にも・・・パワーありがとうです。(*^^)v

また、金沢から帰ったら、お邪魔します。
次のステップにGo~!!
よろしくお願いします。<(_ _)>!!

ありがとうです。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-05-25 22:18 x
行って来ました~ 3美いずの展示は華やかでしたよ
おしゃれに飾られて 真似したいけど私のセンスでは無理です
二人の2美さんと会えて嬉しかったです
みんな素敵ですね~ イキイキしている  
くりままさんもね~   またいつかお会いできたらいいですね
これからも宜しくお願いします~
Commented by マロママ at 2011-05-25 22:38 x
お久しぶりです。お手紙もらっていたのに参加できずにごめんなさい。
26日に見に行かせてもらいます。楽しみです。
くりままさん岡山生まれなんですか、私もです。27日、お話できたらいいですね。
Commented by ミヨコ at 2011-05-25 23:00 x
おめでとうございます♪
きっと素晴らしい展示なんでしょうね。
私も参加出来たこと嬉しく思っていますよ♪
また報告して下さいね❤


Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-05-25 23:31 x
もう出かけられたのかな?楽しんできてくださいませ。
又現地の画像情報お願いします。
Commented by そのママ at 2011-05-28 17:03 x
3美ぃず♪展のご盛況おめでとうございます。
何度拝見しても見足りなく思うほど。期限があるのが惜しいですね。

昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
3美のみなさんの暖かい心が満載の展示に関われて幸せでした。
私こそありがとうです。


Commented by やまや at 2011-05-28 23:11 x
お疲れ様!!
無事帰宅されたことと思いますが・・・。
由美ちゃん!恵美ちゃん!のブログから様子先取りしました~~~。
でもでも久美ちゃんからの生報告楽しみにしてるね。
取りあえず お・つ・か・れ
ゆっくり休んで・・・。
お口!! 
Commented by くりまま at 2011-05-29 21:32 x
かずこまま~☆ありがとうございました。
雨の中、大変ではありませんでしたか?
私も、お会いしたかったですが、すれ違い・・・<(_ _)>
でも、チャーミングさん、えみこさんからしっかり
かずこままさんの話、ききました。(*^^)v
今回は、みなさんの絵手紙をお預かりしての展示
ほんとに、感謝でいっぱいです。

かずこままさんも、またお忙しいと思います。
絵手紙列車・・・・一緒に、参加したいって言ってくださった方が
金沢でも、いらっしゃって・・・・
かずこまま~~、また楽しい、賑やかな列車運行となりそうですよ。
くりままも、もう少し落ち着いたら、応援めいっぱいしますから~
よろしくです。<(_ _)>!!

ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2011-05-29 21:44 x
マロママ☆ううん~。
来て下さったでけでも、嬉しいくりままです。
ありがとうございました。<(_ _)>
そして、岡山生まれ・・・ウフフ(*^。^*)
何だか、ぐっと近づいた気持ちになっちゃった。
大会は、はじめての参加、
ちょっと、引っ込み思案なくりままなので・・・・
声掛けてもらって
またまた、嬉しくって・・・・・
みなさん、パワーがあって、元気だね。(*^^)v
笑いに種・・・大事に育てますぅ~。
ありがとうです。

また、これからも、よろしくです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-29 21:49 x
ミヨコさん☆行ってきました。(^o^)/
ありがとうでした。
おかげさまで、みなさんに喜んでもらえる
展示会となりました。
じっくりと、みなさんが見てくださってるので
ほんと、嬉しかったです。

また、展示のスライドショー、作ってみようかと思ってます。
ちょっと、大きくして・・・・(*^^)v

ほんとに、ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-29 21:58 x
夢心さん☆ハイ!!行ってきました。
ほとんど、スケッチしたことのないくりまま・・・・
夢心さんのスケッチ絵手紙、じっくりみせていただきました。(*^^)v
くりままも、少しづつ、勉強していきたいと思います。

ハイ!!またブログアップしますね。

あっ・・・・それから・・・
とまとさんにはじめてお会いできました。(●^o^●)

ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-29 22:04 x
そのママさん☆お会いできて、お顔みれて
ちゃんと、お礼が言えたこと・・・・ほんとにお世話になって
肩の荷がおりました。(*^_^*)
チャーミングさんも、えみちゃんも、
そのママさんの的確なアドバイス
すばらしいって・・・(*^^)v
みなさんに喜んでいただける展示になって
ほんとに、嬉しいです。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-05-29 22:18 x
やまやnonさん☆ただいま~~!!(^o^)/
はい!!ふたりが、都度都度UPしてくれるので
ねえちゃんは、大助かり~です。(*^。^*)
うふふ・・・密かに楽しみにしているひとりかも~~(^^ゞ

また、今週末のこともあるので、近々生報告行きますね。
よろしくお願いします。<(_ _)>

それから・・・仙台のTさん、お会いすることできました。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝早く・・・・出発 始まります。♪~♪ d(⌒o⌒... >>