ひとところで・・・・
先日、郵便局株式会社の方の取材があったとき
『絵手紙で全国を観光してるみたい』っておっしゃってくださったそうです。
くりままもほんの一部の県ですが
ブログで観光楽しんでいただけたらと思います。
えみちゃんのブログでは、
全国観光できますので、覗いてみてください。<(_ _)>
a0115452_2494347.jpg
a0115452_25031.jpg
a0115452_2502063.jpg
a0115452_250387.jpg
a0115452_251129.jpg

              (画像をクリックすると少し大きくなります)
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-05-31 02:54 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by やまや at 2011-05-31 09:10 x
早速takeoさんから失礼したとのことご連絡がありました。
びっくりなさったようでしたよ・(*^^)v
メールに名刺の絵が載ってましたよ。
良かったね。♪
Commented by チャメまま at 2011-05-31 10:57 x
3美ぃずの絵手紙展、大成功でおめでとうございます。
うっとり~、わくわくするような展、見たかったです。
たくさんのあたたかい気持ちがギューって詰まってるね。
こうして見せていただけて、嬉しいなぁ~。
ありがとうねぇ~。

このもてなし絵手紙さんたちが、
日本全国あちこちに飛んでって、
笑顔の花を咲かせるね。
Commented by りんご at 2011-05-31 12:34 x
 とっても いい 企画でしたね

絵手紙で 日本一周して 
見たつもり 食べたつもり で
今度は ぜひ 行ってみた~い でした

展示も とっても よかったです

また どこかで お会いしましょうね
Commented by くりまま at 2011-06-01 01:09 x
やまやnonさん☆このチャンス・・・・人見知りのくりまま(?)ですけど
勇気だして、お声かけさせてもらってよかったです。(*^。^*)
また、このご縁、繋げていけたらなぁ~っておもいます。

今日は、あっ・・・もう昨日・・・・
また、出会いがひとつ。(*^。^*)
いろいろと、お願いしちゃいましたが
出来上がり、楽しみにしています。
また、違った絵手紙の世界が、広がりそう~~(^o^)/

ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-01 01:24 x
チャメまま☆ありがとう~~!!(@^∇^@)
お陰さまで、楽しい展になりました。
おもてなしのこころ・・・みなさんの大きな力で表に出してもらった
そんな感じがします。
チャメままもたくさんのおもてなし、ありがとうでした。<(_ _)>
NHKの担当者の方も、今までで、一番賑やか展だったって
おっしゃってくださったようです。
華やかに、にぎやかに、元気発信もできたかなぁ~???

もう、チャーミングさんが郵便局に持って行って
全国に50円旅の出発準備してくれました。
でも、500枚近い絵手紙・・・・
今週中にはということでお願いしてあるようです。
しばし、お待ちを~<(_ _)>(*^。^*)
楽しみにね!!

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-01 01:32 x
りんごさん☆お会いできて、とっても嬉しかったです。
元気なお姿も、みれたし・・・・
まだまだ、たいへんなところに・・・ホント、感謝です。

ありがとうございます。<(_ _)>
そんな風に、言っていただけて、ほんと嬉しいです。(@^∇^@)
会場で、日本一周も。。。。(*^^)v
これも、たくさんのおもてなし絵手紙をお寄せいただいた
お陰です。ありがとうございました。

ハイ、またいつか・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました。<... 朝早く・・・・出発 >>