ありがとうございました。<(_ _)>
3美ぃず ♪ もてなし市場 
お陰さまで無事、終えることができました。
みなさまの、心のこもった絵手紙で
『おもてなしの心』 目に見えた、そんな展になったかなと思います。
ホントに、ありがとうございました。<(_ _)>


a0115452_15251.jpg

お預かりした絵手紙は
早速、チャーミングさんが郵便局に。
ご希望の風景印と共に
全国50円の旅出発~
!!(^o^)/
500枚近い絵手紙、
今週中にとお願いしてくれましたので
お手元に、届くの、
もう少しお待ちください。
よろしくお願い致します。<(_ _)>





『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』
いただいた絵手紙は、少し時間がかかると思いますが
これから、3人で相談しながら
いい方向で、いい形でお届けできるよう、進めていきたいと思います。
それから送ってくださった方に一部は、お返しいたします。
よろしく、お願いいたします。

a0115452_1522534.jpg



チャーミングさん☆えみこさん☆
愛知と石川・・・・ほいっと行くわけにいかず
いろいろとお世話かけちゃって、ごめんです。
ありがとうございました。
みなさんに、喜んでいただけた展になったこと
ホント、嬉しいです。
感謝!!<(_ _)>
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-06-01 02:23 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by aki-milk at 2011-06-01 07:01
お疲れ様~~~☆
とっても!心温まる展示会でしたね^^
いってよかったわぁ。
みなさんから~元気と優しさをたくさん頂いてきました。
おせわになりましたぁ~~

Commented by のんぷり at 2011-06-01 07:49 x
★絵手紙展示は、顔も知らない人の絵手紙と並び、
イベントに行けない私にとっては、どんな人が描いたものだろう。。。と
1人思ったりして。。。
絵手紙が肩を並べるように、自分も肩を並べている気になって。。。笑
ほんと、お別れがつらいって感じがしますね。。。
ありがとうございました。。。
Commented by うみ at 2011-06-01 08:30 x
離れた地に住む3美ぃず♪さんが 
よくぞここまで、、、と感慨無量です
参加させていただいて 実際にこの目で見て
皆さんの想い迫りくるものがありました
これからお疲れが(気疲れも)出てくると思います
それにしても~金沢はいい街でした
おかげさまです。(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
Commented by あーりん at 2011-06-01 09:16 x
展に参加させていただけたこと、とても幸せに思っています
こころのこもった展示・しおり本当にありがとうございました
勇気と元気をいっぱいいただきました
Commented by maririn at 2011-06-01 20:55 x
いろいろと、本当にお疲れ様でした。
素敵な3美ぃず♪の一ファンとして、
ついついお声をかけてしまいました(笑)会えてうれしかった♪
これからも、応援してま~す♪
Commented by ピッコロ at 2011-06-01 21:18 x
金沢でくりままさんに会えたことは大きな収穫です
今度お会いできるのは
いつでしょうね
どこでしょうね
Commented by くりまま at 2011-06-02 08:18 x
akiちゃん☆おはようです。(^o^)/
お疲れでてませんか?
くりままは、ちょっとぼ~っとしています。
終わっちゃったなぁ~って思って・・・・
昨日、チャーミングさんが、最終分をポスト・インしてくれて
これで、あとは、みなさんのお手元に届くばかり!!
あっ・・・・まだ、みなさんに楽しんでもらえるわ。(●^o^●)
akiちゃんのところにも、金沢経由・・・・届くよぉ~。きっと!!

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-02 08:22 x
のんぷりちゃん☆ありがとうでした。
のんぷりワールドも見てくださる方を楽しませてくれました。
いろんな形があって、いいよねぇ~。(*^^)v
「みんなちがって みんないい」
ホントに、そう思います。
これからますます、のんぷりちゃんの世界、
くりまま、楽しみにしています。

ありがとう~。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-02 08:35 x
うみさん☆アハッ(~o~)!!会場は違ったけれど
チラッと、お顔みえて、嬉しかったぁ~。(*^。^*)
おおぜいで、いらしてくださったんですね。
ありがとうございます。<(_ _)>

それに、嬉しい感想まで・・・
4月に打合せに、くりままは一回、金沢に行きましたが
その話合いは、2日間、時間が足りなくって
でも、イメージは3人しっかりできたので、
別々のところでの作業も、なんとかです。(^^ゞ!!
ありがとうです。<(_ _)>

くりままも何回目かの、金沢
やっと、少し見て回れました。
心も落ち着く、ホントいい街。
奈良も、チラッとしか行った事がないので、
一度ゆっくり行きたい街です。(*^。^*)

ありがと~!!<(_ _)>
Commented by 佳世 at 2011-06-02 11:08 x
3美ぃずのおもてなし市場 終わってしまったのね。
さみしいね(^^ゞ
撮った写真をみながら 今も楽しんでいます。
金沢からのおもてなしの絵手紙が もうすぐ 送った方に届くって うれしいな。
チャーミングさん えみこさん くりままさん 
描く楽しみ 見る楽しみ そして 送ってもらってうれしいさをいっぱい
ありがとうございますm(__)m
Commented at 2011-06-02 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukoママ at 2011-06-02 21:33 x
本当にお疲れ様でした。
おもてなし市場に参加させていただいて3美ぃず♪さんに
お会いできて、元気いっぱいもらって帰りました。
ありが等ございました。
Commented by くりまま at 2011-06-02 22:31 x
あーりんさん☆すごく、しおりを活用くださったみたいで
とっても、嬉しいです。
3美ぃず ♪ も みなさんと、いっしょに楽しませてもらった
絵手紙展になりました。
みなさんの温かい心、すごくありがたくって・・・・<(_ _)>
そして、みなさんが、いろいろと感じてくださる展示会になって
私たちも、しあわせです。

ほんとに、ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2011-06-02 22:42 x
maririn さん☆県名ではなく、市でおまけに苗字ではなく名前で
呼ばれた時・・・・あはは(●^o^●)びっくり~~!!
誰か知り合いが いたっけなぁ~・・・って。
名札みて「あっ、 maririn さんだぁ~」すぐわかりましたよ。(*^^)v

随分前からの、大会準備、いろいろとたいへんだったでしょ。
お疲れでてませんか?
ゆっくり、休んでくださいね。

応援・・・・ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-02 22:50 x
ピッコロさん☆うふふ・・・私たち同級生だったんだね!!(*^^)v
また、いろんなところで、知らない間につながっている。
ホントに、不思議だね。(@^∇^@)
こんな、くりままですけど、また よろしくです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-02 23:02 x
佳世さん☆なんだか、展が終わってからも、楽しんでもらえて
3美ぃず ♪ ホントにうれしいよぉ~。
これも、みなさんのお陰・・・ありがとうです。
今日で、郵便局の方も 全部発送くださったみたいだから
今、郵便トラックに乗って、日本中走り回ってるかも・・・・(*^。^*)
500枚近くの風景印の作業は、大変だったと思います。
郵便局の方にも、感謝です。
 
心もこもった絵手紙を受け取るって、
こんなに嬉しいもんなんだね。
いまさらながら・・・・実感してます。

ありがと~!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-02 23:06 x
鍵コメさん☆いつも、応援いただいて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

うふふ・・・(●^o^●)何だか近々、会えそうな予感!!
Commented by くりまま at 2011-06-02 23:12 x
etsukoままさん☆びっくりするようなハプニングがあったようですが
これも、旅のお土産話に・・・・大事にならなくって・・・(*^^)v

声かけてくださって、参加くださって・・・ほんとに嬉しかったです。
そして、お会いすることもできたし・・・(@^∇^@) !!

etsukoままもお疲れでませんように。。。。<(_ _)>

ありがとうです!!
Commented by きゅうママ at 2011-06-03 09:44 x
大盛り上がりだったようですね~^^
あちらこちらのブログめぐりで拝見しました☆
う~ん・・・・飛んでいけたら良かったけれど・・・。
沢山の出会いと、沢山の思い出が出来て・・・これからのくりままさんに注目ですね~^^
Commented by くりまま at 2011-06-06 04:43 x
きゅうママちゃん☆お返事遅くなって、ごめんです。<(_ _)>
はい!!みなさんからのお国自慢が楽しくって
展に来て下さった方たちも、楽しんでいただけました。
きゅうママちゃんにも、さくさんんことお国自慢寄せてもらって
お陰さまで・・・・ありがとうございました。(*^。^*)

ほんとに、きゅうままちゃんにも、展みてほしかったわぁ~。
でも、お忙しそうなので
無理は、いえない~。
身体、気を付けて、ガンバです。
くりままも、首から・・・手が上がらなくって、後ろにもやれなくって
洋服を着るのも、ちょっと苦労しました。
今は、だいぶ良くなったけれど、違和感みたいなのはあるの。
きゅうママちゃんも、お大事にですよ。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< かいて楽し・・・もらって嬉し・... ひとところで・・・・ >>