人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

かいて楽し・・・もらって嬉し・・・ヽ(*^。^*)ノ

かいて楽し・・・もらって嬉し・・・ヽ(*^。^*)ノ _a0115452_8273251.jpg

                     石川のゆるキャラさん達・・・・

どの県にも 可愛い ゆるキャラさん達が、たくさんこと
石川県にも、こんなに!!(*^。^*)
くりまま、2美ぃず ♪ と一緒・・・
にわか 石川県民となって かいてみました。

もてなし市場から 宛名を書いてもらった
500枚近くのみなさんからの絵手紙に 
風景印を押してもらい
金沢から全国に向けて・・・
昨日・・・すべて発送くださったそうです。
郵便局の方にも、ありがとうございました。

もう、お手元に届いた方もいらっしゃるかなぁ~。?
今回の3美ぃず♪展は、
みんな、みんなに、
みなさんに楽しんで頂きたいの思いから・・・
おもてなしできたらいいねの思いから
始まった企画展でした。
お寄せくださった絵手紙が、日本中に笑顔運んでくれています。
ほんとに、ありがとうございました。

かいて楽し絵手紙、もらって嬉し絵手紙・・・016.gif

くりままも、すごく、うれしい、嬉しいお便りいただきました。
ありがとうございます。(*^。^*)<(_ _)>!!




by k-kurio0808 | 2011-06-03 09:20 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by のんぷり at 2011-06-03 14:19 x
★のんぷりの絵手紙も、お友達に届いたようで、
ありがとうメールとどきました!!
これまた嬉しいありがとうですね。
Commented by うみ at 2011-06-03 21:32 x
お疲れさまでした!
我が家にも 今日届きましたよ~!
展示だけで終わらず、こうして郵便局まで運んでくださって
ほんとにお世話になりました
いろいろとありがとう!
お疲れ出ませんように!
Commented by kuma-mitu at 2011-06-03 22:34
今日 絵手紙友から通行手形絵手紙が届きました。
嬉しいです(^^♪ 色々とありがとうございました。
企画から収集 展示 後の配送まで大変な作業でしたね。
知恵と若さと根気やる気を具えたお三人に拍手!
Commented by ミヨコ at 2011-06-04 00:03 x
お疲れ様です~~~♪
今日、くりままさんからの『のっしー君』届きました。
どうも有難うございました❤
超嬉しいです~。
そして、私の絵手紙も無事届いて、サンキュウです♪
素晴らしい絵手紙展にカンパ~~~イ\(^o^)/
Commented by aki-milk at 2011-06-04 05:38
ありがとね~~^^
一緒に楽しませてまらいました(くりままになりきって~~^^)
ウチにも、届きました。
もしかして~~どこからも!来なかったら・・・淋しいなぁ~!
って!思っていたんだけど(@_@;) 届いて嬉しい絵手紙でした。
楽しい企画をありがとう~~~(^^♪

Commented by gabaichibityan at 2011-06-05 01:22
楽しい思い出になりましたよ~~
ありがとう~~!!
二度・三度 と 楽しみが 一枚の絵手紙でなるとは
想像も付きませんでしたが いただいた 時の感動が
違うのににも驚きでしたよ~~感謝です。
Commented by くりまま at 2011-06-06 05:03 x
のんぷりちゃん☆ありがとうとありがとうの行き来・・・
とっても、嬉しくなっちゃいます。
これも、みなさんからの絵手紙のお陰、感謝でいっぱい!!
ほんとに、ありがとう~です。<(_ _)>

のんぷりちゃんのように色紙を使ったり、新聞紙のカラー印刷で
布で・・・と、みなさん絵手紙楽しんでいらっしゃるから
のんぷりワールド、ますます広げていってくださいね。
Commented by くりまま at 2011-06-06 05:15 x
うみさん☆お仲間のみなさんにも、お国自慢参加くださって
ありがとうでした。
みなさん、それぞれにお相手にとどいたかなぁ~?

郵便局のかたも、ものすごく丁寧に、風景印押してくださった様子
ありがたいなぁ~って思っています。
私の友達も、あまりにもキレイに押してくださっていたので、
感激していました。

いろんな方に、応援してもらって支えてもらって
3美ぃず♪もてなし市場も大盛況!!(^o^)/
うみさん、こちらこそです。
ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-06 05:19 x
kuma-mituさん☆こちらこそ、たくさんの絵手紙、寄せてくださって
盛り上げていただき、感謝です。<(_ _)>

金沢の次は、岡山・・・これからますます準備も大変かと思います。
体調気を付けて、かんばってくださいね。
お疲れでませんように・・・・!!

ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-06 05:25 x
ミヨコさん☆おかげ様で、3美ぃず♪もてなし市場、大盛況!!
ありがとうでした。
それぞれのお国自慢が、楽しいねって来て下さった方に
言っていただけて、ほんと、嬉しかったです。(●^o^●)
ミヨコさんにも、たくさんこと絵手紙寄せてもらって、感謝!!
ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-06 05:30 x
akiちゃん☆みなさんに楽しんでもらって
ほんとに、嬉しい展示会になりました。
チャーミングさん曰く、おまけのお楽しみ(*^^)v
おまけは、大人になっても嬉しいもんだねぇ~。(●^o^●)
ほんとに、笑顔の送受信もみえるようです。

こちらこそ、いろいろありがとうでした。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2011-06-06 05:39 x
gabaichibityan☆そんな風に、言っていただけると
ほんと、嬉しいです。
絵手紙の楽しみ方(?)
これぞ、交流の楽しさのひとつでもあるかなぁ~なんって
思ったりしています。(*^。^*)

こちらこそ、ありがとうございました。
お国自慢・・・佐賀、魅力的でした。いつかきっと行きたいです。(*^^)v
Commented by シャコ親子 at 2011-06-07 08:03 x
わが家にも届きました。
かわいい。こんな子いるのねーと3人で見てました。
ローズはスイカなの?猫なの?とこんがらがってまし
たよ。(笑)
またまた、すごい絵手紙展をやちゃいましたね。
3人はすごいです。
機会があったら常滑でやって下さいね。
Commented by くりまま at 2011-06-08 06:16 x
シャコまま☆毎日のローズちゃんや、家族の皆さんとの会話・・・
シャコままん家は、♥❤❤♥で、いっぱい!!(^o^)/
ローズちゃんも、大きくなったね。(*^。^*)

アハッ(^^ゞ寅かも~????

みなさんに、喜んでもらえた展になりました。
金沢から、元気なもんが元気発信もできたかなって思います。
これも、シャコまま達が応援、参加してくださったお陰です。
ありがとうございました!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル