走るよ~!!(@^∇^@) /
さぁ~!!今度は、どの子を乗っけてもらおうかなぁ~!!
第5回目の絵手紙列車が走ります。一緒に、乗りましょぉ~。(^o^)/
乗りませんか!!
みんなの元気、元気がモリモリ 混み、混みラッシュ (*^^)v
『6月20日』必着
くりままも乗り遅れないようにします。
ぜひぜひ・・・・・<(_ _)>

a0115452_1044859.jpg

第5回 絵手紙列車の募集のお知らせ

群馬県・高崎~下仁田間を走る上信電車“絵手紙列車”に
あなたの絵手紙を乗せてみませんか ♪

テーマ: 
1、絵手紙列車へ思いを乗せて(いつもの絵手紙)      
2、一緒に頑張ろう!日本!(被災地への応援絵手紙)      
3、群馬デスティネーションキャンペーン(群馬観光PR&群馬応援絵手紙)

   
  募集期間:5月20日(金)~6月20日(月)(必着)

  送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて
            
                       ℡ 0274・62・0270

 ◎ハガキ・・・普通葉書・大判葉書 
 ◎大きな紙で出したい方は縦30x横50cmまでのサイズ
  注1、左右・上下に余裕を持ってお描きください
  注2、電車内の広告スペースに貼りますので、
      縦&横サイズにご注意下さい

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください

展示期間: 平成23年7月1日~約6ヶ月間

 
絵手紙列車での展示終了後は、、富岡市内の「you・遊プラザ」で展示 
そして市内の老人ホーム・町の交流館などにおくります。

なお、7月1日より“群馬デスティネーションキャンペーン”が始まります。
期間中は、上信電車にもたくさんの方が乗車されると思います♪

の~びりとローカル線の旅
さあ~今度はあなたもご一緒に
絵手紙列車に乗ってみませんか?


第4回絵手紙列車の様子(上信電鉄編)
☆←こちら

第4回絵手紙列車の様子(絵手紙日記さん編)
☆←その1 こちら
☆←その2 こちら

群馬デスティネーションキャンペーン
☆←こちら


なお今回は、きゅうママさんのところでも、作品を受付してくれます。                                                 
                                 (チャメままブログより転載)

絵手紙列車の詳しいことはかずこままさんのブログをご覧下さい。
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-06-07 10:17 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented at 2011-06-08 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukoママ at 2011-06-10 00:37 x
楽しそう~♪
絵手紙列車に わたし 乗っけてください~♪
金沢大会の想い出 カードもキンジロウも
届いて 嬉しい~♪ ありがとうね
今、お返事書いてるところです....
Commented by 工房 雄 at 2011-06-10 22:13 x
おーやっと来れたぞー セットよろしくねー
Commented by くりまま at 2011-06-10 23:17 x
鍵コメさん☆絵手紙大好きさんが、どんどんふえてって
嬉しいですね。(@^∇^@)
何か、励みになるものがあるって、
ほんとに、幸せなことだなぁ~って思います。

もちろん、一緒に列車にも、乗っていただける?(^o^)/

伝言、了解しました。(*^^)v

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-10 23:27 x
etsukoままさん☆は~~い!!(^o^)/
一緒にのってくださ~~い。よろしくです。<(_ _)>

金沢のお疲れ、出ていませんか?
みなさんに、盛り上げてもらった 3美ぃず ♪ 展!!
感謝でいっぱいです。
くりままも、今、お返事、ボチボチですけど
かいてます。

ほんとに、ありがとうでした。

これからも、どうぞよろしくです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-10 23:34 x
ワァ~~\(◎o◎)/!(ビックリ~)
(@^∇^@) 来てくださったんだぁ~~!!
雄さん☆コメントも、ありがとうです。

ハイ!!了解しました。
今度は、7月の第一週の土曜日。
もしよかったら、かきかきしにきてください。
みなさんで一緒にかけたら 嬉し・喜・楽しですよ。(●^o^●)

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-06-11 22:53 x
こんなに 素敵に 載せてくださって 有難う!
くりままさんの楽しい絵手紙 待っていますね。
Commented by くりまま at 2011-06-14 05:30 x
かずこままさん☆また、楽しい絵手紙列車の旅
みなさんとご一緒に出来そうで、嬉しいです。(*^。^*)
お世話大変でしょうが・・・お疲れでませんように。
くりままも、乗り遅れないようにしますので
よろしくお願い致します。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 続々と・・・楽しみです。(^o^)/ かいて楽し・・・もらって嬉し・... >>