続々と・・・楽しみです。(^o^)/
今日から、はじまっています。(*^。^*)
のこたんとぴいす絵手紙教室の作品展

今年も、くりままは3美ぃず ♪ で参加させてもらっています。

a0115452_23401489.jpg

それからそれから・・・・
こちらは、同じ大阪・JR住道駅をおりると
もう一箇所・・・「ほっぷ」の絵手紙展
明日から、はじまります!!(^o^)/

a0115452_23435753.jpg

で・・・こちらは、愛知県!!
Tokukoさんの個展です。

a0115452_23463117.jpg


この6月は、ここ知多半島でも、あっちこっちと絵手紙展が開催されます。
くりままも、あっちこっちと見せてもらいたいと思っています。
はい!!(*^^)v楽しみです。

みなさんもよろしかったら是非是非・・・<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-06-10 23:51 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなちがって みんないい。 走るよ~!!(@^∇^@) / >>