みんなちがって みんないい。
行ってきました。(^o^)/
先日ご紹介しましたtokukoさんの写仏展。
大阪・住道の のこたん教室展。ほっぷ絵手紙展。

tokukoさんの写仏の世界は、初めてみせていただく展でした。
根気と集中力。。。感動です。

それから・・・いざ大阪へ
のこたんの教室展。
ここでは、毎年いろんな方とお知り合いになったり
また、みんなの元気の確かめ合いの場所だなって思います。(*^^)v
じっくり、絵手紙もみせてもらって
みなさん、絵手紙が大好き・・・いっぱい感じさせてもらいました。
くりまま、密かに楽しみにみさせていただく人がいらして
今年も、クスッと笑わせてもらって、すごく文章も可愛くって
こんな風に歳と共に 絵手紙かいていけたらいいなぁって・・・・。(*^。^*)

a0115452_559816.jpg

                          3美ぃず ♪ もネットの仲間で特別参加
のこたん展の会場から歩いて10分
ほっぷ展に・・・・ここでは、絵のある手紙
絵手紙をいろんな形(?)で、みせていただいたように思います。
工夫もいっぱい、みなさんが楽しく絵手紙かいていらっしゃいます!!(@^∇^@)

ほっぷ展は、昨日まででしたけど
tokukoさんの写仏展は、今月21日まで・・・
のこたんのところは、14日、今日までです。


デジカメの調子が良くなくって・・・・・。<(_ _)>
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-06-14 06:22 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2011-06-14 07:22
3美ぃず・・・誰の作品か?聞かなくても~~すぐに分かる。
イイよね~~3人がそれぞれの個性を持っていて!
絵手紙展のハシゴ・・・楽しかった(^.^)/~~~
よかったね^^
仲間がいるって!しあわせよね~~~☆
Commented by emiko4469 at 2011-06-14 07:56
むふふ
akiちゃんのコメント
誰の作品かすぐわかる。。。
うれしいですよね~
違った色をもちながら
それぞれのカラーをいかしつつやっていけるのが
3美ぃずです~

ね。。。姉ちゃん!
Commented by とくちゃん at 2011-06-14 18:51 x
やっぱりみんなの笑顔に会えるのはいいですね。

帯状疱疹の後だったから、ハグできなかったのが残念だったけど・・・

えっ!「だから良かった!」ってか!(笑い)
Commented by rringonoki at 2011-06-14 21:31
大阪 盛り上がった様子 
いいな、いいな=

お知らせ
 ブログ 引越しました
 絵手紙仲間が 多い エキサイトに やっと 越しました

リンクさせて いただきました
よろしく おねがいしますね

http://rringonoki.exblog.jp/
Commented by くりまま at 2011-06-16 06:15 x
akiちゃん☆うふふ・・・(^^ゞ
ホント、えみちゃんが云うように、誰がだれ?
わかってもらえるって嬉しい~。
ありがとうです。<(_ _)>
でも~、個性いっぱいakiちゃんのも、すぐ分かるよぉ~。(*^^)v

うんうん・・・行く先々で、そこの展の世界
みんなちがって みんなステキ
思いがいっぱいもみせていただいちゃった。(*^。^*)

ありがと~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-16 06:26 x
えみちゃん☆うんうん。(●^o^●)ほんと、うれしいね。
それぞれのカラー・・・・絵手紙にもしっかりだったね。
今、気が付いた。青にピンクに黄色・・・
知らず知らずに???(^^ゞ

これから、みなさんから寄せていただいた
元気発信の絵手紙も、
本当に元気をお届けできるように
いろんなアンテナ張って、進めていこうね。
よろしくです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-16 06:34 x
はい!!とくちゃん☆元気なお姿・・・みれて良かったです。(*^^)v
のこたんのところは、いつも、笑顔弾ける場所に・・・
みんなの元気に会える場所ですね。(●^o^●)

今回は、時間もあって
絵手紙の展示もしっかり見せていただけました。

ハグ???シタカッタナァ~・・・・(^o^)/
体調、十分きをつけて!!

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-16 06:41 x
りんごさん☆はい。今回は道中、おんな二人旅だったので
話が弾んで、電車の乗り過ごしだけは、気を付けました。(*^。^*)
あっ・・・乗り間違えは・・・しちゃったかも・・・(^^ゞ
そんなこんなの大阪、元気いっぱいもらって帰ってきました。

お引越しおめでとうございます。(^o^)/
こちらこそ、よろしくです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< マスキングテープと・・・・ 続々と・・・楽しみです。(^o^)/ >>