走るよぉ~!!今度はこの子(^o^)/
絵手紙列車!!(@^∇^@)
ウルトラマンも 無事に乗れたようで ホッ・・・
a0115452_1046244.jpg

さぁ~!!今日も蒸し暑い日です。
だけど、だけど・・・
元気だして
気合入れて 
『シュワッチ!!』066.gif017.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-06-23 10:59 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by guu at 2011-06-23 13:04 x
くりままさん
早速のコメント、ありがとうございます。
くりままさんのにっこり笑顔がふわーと浮かんできました。
ほんと、お隣同志で絵手紙のお勉強しましたね。
また、こうしてつながって嬉しいです。
ウルトラマンの登場、楽しいですね!
Commented by ちゃめまま at 2011-06-23 17:52 x
こんにちは!
暑いね~。
ウルトラマンが3分。くりままの3分。
チャメままだってウルトラマンになって3分さ。
くりちゃんやチャメタンもウルトラマンになって。
み~んなの3分を足したら・・・数えられないよ~(^O^)
でっかい元気の素が シュワッチ!!
だね(^_-)-☆、
Commented by mu-2008 at 2011-06-23 22:03
いや~ん。かわいい。
ウルトラマンは3分なんだ~
うちにも来て、助けて欲しい!!
Commented by くりまま at 2011-06-25 22:45 x
guuさん☆お返事、遅くなっちゃってごめんです。
毎日、暑い日続いてますねぇ。
今日は、じゅうたんも洗って、汗だくになっちゃったけど
扇風機も出して、お家の中は、やっと夏模様になりました。(*^^)v

ハイ!!また何処かでお会いできそう~~(^o^)/
楽しみにしています。<(_ _)>

この自然の暑さは、ウルトラマンにも
どうにもしてもらえそうにないので
自力で、夏バテしないように、頑張りましょうね。(*^。^*)

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-25 22:57 x
チャメまま☆今日は、雨予報だったんでけど
めちゃくちゃ、いいお天気!!(*^。^*)
家事日和にはめちゃくちゃ、あぢぃ~~。(>_<)でも、でも・・・
汗だくでも、いろいろと家のことできました。

一人一人のたかが3分も、みんなが寄れば大きな時間
大きな大きな、シュワッチ!!
ホントだね。デッカイ元気、みんなにとどけ~~~!!(*^^)v

チャメままも、この暑さ・・・体調管理、ガンバです。

ありがと~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-06-25 23:29 x
ムッチャン☆一昨日に、こっちも地震があったの。
ついにぃ~って・・・・(>_<)
スゴイ音がして、グラっと・・・・震度2って速報だったんだけど
もっと揺れた気がしました。
ムッチャンの体験は、こんなもんじゃないね。
ほんとに、ウルトラマンもセブンもティガにも
飛んでってもらいたい気持ちです。

でも、ムッチャンの明るさに、すごく元気もらっています。
ありがとうです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出・・・・ マスキングテープと・・・・ >>