思い出・・・・
金沢での思い出・・・・
写真もみなさんから送っていただきました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

わぁ~、みんないい顔~。(●^o^●)
こんなことろで撮ったんだぁ~~。
〇さんの笑顔 とってもステキ~。とか・・・・
あっ、確かこの方は・・・
一枚、一枚・・・ついこのあいだのことなのに、なつかしい~。(^^♪
 
くりままは、デジカメの調子が悪く、ほとんど撮ってないので
ホント、嬉しいです。

中には、自分のアップに・・・もう少し目・・・目・・・
なんとか大きくなりたいとか。。。
アハッ(^^ゞ・・・
おばちゃん心 ないものねだりの 旅の思い出!!(*^^)v

a0115452_1222966.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-06-26 01:27 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by ピッコロ at 2011-06-26 17:57 x
そんなことないです
耐えられました!
私のお気に入り

思い出してごらん あんなことそんな時代があったんです
10年たったら貴重品だよ
Commented by emiko4469 at 2011-06-26 20:47
あはは~~
あの大きな写真には
度肝を抜かれました
A4サイズは恐ろしい~~笑
Commented by charming-yh at 2011-06-26 21:28
同感です。(えみこさんと)

でも、ピッコロさんのお気に入りなら、
いいでしょう。○
Commented by くりまま(●^o^●) at 2011-06-27 23:30 x
アハハッ(@^∇^@)
ピッコロさん☆えみちゃんが云うように度肝・・・
ホントに抜かれちゃったよぉ~。
でも、心にのこる一枚になりました!!
ありがとうです。(*^。^*)<(_ _)>

わぉ~!!10年たったら貴重品・・・大事な宝もんに
なっちゃてるよ。きっと・・・
だって、スリーショットって数少ないのよ。
それに、カメラがいいのかなぁ~?
小皺が消えてるもん(*^^)v

ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま(*^。^*) at 2011-06-27 23:38 x
えみちゃん☆くりまま、ピッコロさんにスカーフも褒めてもらっちゃったよ。
(@^∇^@) あはは・・・

なかなか、3人でって写真はあんまりないから
いい思い出の一枚になりました。
3人・・・ほっぺツルツルだし・・・きっとカメラがいいのだね。(●^o^●)



Commented by くりまま(^o^)/ at 2011-06-27 23:49 x
チャーミングさん☆ホント、びっくりする大きさだったね。
(@^∇^@) うふふ・・・ちゃんとみた?
くりままも、デジカメの調子が悪くて・・・とチクチクと何気な~~く(?)
云っていたら、買ってもらえたぁ~。昨日!!(*^^)v
美肌モードって機能があるんだよ。
嬉しい味方になりそうだわぁ~。(^^ゞ!!
ピッコロさんもつかってくれたのかなぁ???
Commented by ピッコロ at 2011-06-28 09:26 x
みんなで盛り上がる話ができれば、目的達成です

確かに デジカメの進化は進むよね
買い換える度におっ と驚く機能有り
つぶやきの効果大!!! 新製品 ゲット 作戦成功オメデトウ

でもま モデルさんたちが幸せのベールきていて写りいいんでしょ!
Commented by くりままヽ(*^。^*)ノ at 2011-06-28 13:47 x
ピッコロさん☆はい!!楽しい笑いの種まき、ありがとうでした。

本当はね・・・修理に出すつもりだったんだけど
修理代の方がお高いって!!(*_*)
もう、6年も使っていたものだもんね。
ありがと~~!!
新品は、ホントすごい進化です。
ちょっと、スリムになってるし~。
今、取説と格闘中~~!!
あんまり機能があり過ぎて、覚えきれないよぉ~。(>_<)
使いこなせるように、がんばらなくっちゃぁ~~!!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

みなさんの幸せオーラ、いただいちゃったから・・・・。
ありがとうです!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ひっそりと・・・ 走るよぉ~!!今度はこの子(^... >>