第5回絵手紙列車・・・走っています。。。

Published by デジブック
高崎⇔下仁田間・・・ヽ(*^。^*)ノ
みんなの絵手紙乗せて 走っています。
お世話くださった かずこままさんとお仲間のみなさんの温かい心も
一緒に乗っかって走っています。
くりままも、去年・・・高崎⇔下仁田間、列車に乗りました。
気持ちがほっこりしてしまいました。
今回、第5回目も、車中元気いっぱい!!
元気パワー、もらってくださいね。o(^-^o)(o^-^)o

a0115452_15532587.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-07-08 12:43 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by 工房 雄 at 2011-07-08 21:39 x
楽しい電車だったので終点まで行きました 
Commented by やまや at 2011-07-08 23:56 x
う~~ん!!
見ごたえあるよ~~。
今回なんだろう??・・・・。
私も終点まで乗りました。
お世話下さった皆様に感謝ですね。
有難う!!!
Commented by etsukoママ at 2011-07-10 23:50 x
絵手紙列車 私も終点まで乗りましたよ~♪
何回でも乗りたくなるほど いいね。
参加してよかったよ。ありがとう。
Commented by くりまま at 2011-07-11 18:12 x
雄さん☆終点までのご乗車~~ありがとうございます。(@^∇^@)
みなさんの絵手紙に刺激をうけられたのではないかと・・・
絵手紙・・・今度の時は、ご一緒に乗りましょうね~。
雄さんワールド、すごく楽しみにしています。(*^。^*)

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-07-11 18:20 x
やまや・nonさん☆本当に、見応えあり~~(^o^)/
みんなちがって、みんないい~~だよねぇ。
終点までのご乗車、ありがとうです。<(_ _)>!!

nonさんも、忙しい中少しの時間でも、絵手紙道具広げて
集中・・・なかなかできることではないです。
ちゃ~~んと、かく絵手紙に気持ちがあらわれていますよぉ~。
ドンドンnonワールド、広がって・・・・・(*^^)v
楽しみに待っていてくださってるね。(*^。^*)

ホントに、お世話くださったみな様に感謝です。<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2011-07-11 18:30 x
etsukoままさん☆一緒にご乗車、ありがとうございました。(●^o^●)
ホントに、嬉しいです。ありがとうです。<(_ _)>
うふふふ(*^。^*)・・・etsukoままさんの絵手紙・・・
すぐ見つけたくりままですよぉ~。(*^^)v
もし、よかったら
また今度も一緒に、よろしくお願いします。<(_ _)>

知多半島、半端なく暑いです。
夏バテしないように、気を付けてくださいね。

ありがとう~~!!<(_ _)>
Commented by guu at 2011-07-12 15:35 x
絵手紙列車、すばらしいね!
私も、実際に乗ってみたいと思いました。
かいた方々のあったかい気持ちが伝わってきます。
Commented by くりまま at 2011-07-14 03:50 x
guuさん☆ありがとうです。<(_ _)>
今度の絵手紙列車、乗車の時は、お誘いしま~す。
ぜひぜひ、一緒に~~~!!(^o^)/

去年、高崎⇔下仁田間を絵手紙みながら
実際、列車にのりました。
車内いっぱい、かかれた方の愛
いっそう感じました。(*^。^*)
Commented at 2011-07-16 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2011-07-17 09:50 x
確認しましたぁ~。(*^^)v
鍵コメさん☆ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏を楽しむ・・・ヽ(*^。^*)ノ 暑さもなんのその~~~!! >>