大阪・・・熱い!!\(*^ ^*)/
a0115452_20591043.jpg

今日は、お仕事場もエアコンを入れました。
ここ、2週間くらいは、窓を開けてると、
涼しい風が通り抜けて エアコンいらず・・・・。
でも~、今日は流石に、暑かった~。058.gif


明日から・・・大阪もますます熱いですよぉ~。
a0115452_15232799.jpg

のこたん
QPちゃん
ファインちゃん

みなさんの世界、とってもステキです。

お近くの方、ぜひぜひ お出掛けください。・・・<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-08-03 15:23 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by qp-i-hiyori at 2011-08-03 22:29
QPです(●^o^●)
展示会のご案内ありがとうございます。台風も発生したようで暑い暑い大阪です。
今日は設営で皆さんの作品をちらりと見てきましたが
個性的で素敵な作品ばかりでした♪
近かったらほんとに見に来て頂きたいです(●^o^●)
Commented by etsukomamah at 2011-08-03 23:22
ビックリです。今までエアコン無しでお仕事してたの~
。節電凄いね。のこたん、QPチャン、ファインちゃんの世界訪問してきました。
素晴らしい工夫が施されていて素敵でした。
絵手紙展近くならいいのになぁ~^^
Commented by のんぷり at 2011-08-04 09:01 x
★今年は台風あとは、朝晩涼しかったりして、
夏なのに夏でない気候が続きましたよ!!
節電といいながらも、エアコンなしでは過ごせない日中ですが
どうか熱中症にだけは気をつけてね。

絵手紙届きました。
くりままさんは、色んな画材を使って描かれるので
色んな表情の絵手紙がかけますね。
のんぷりは、ぜんぜんのりも筆も持てず・・・です。。。苦笑
絵手紙展行って見たいなぁ。。。
きっと、創作意欲がわくだろうに。。。と思います。

ありがとう。。。嬉しかったです。
Commented by くりまま at 2011-08-04 22:31 x
QPちゃん☆初日、お疲れ様~。
大盛況の様子、よかったです。(*^^)v
ホント、近くだったら、一番に行きたいきもち~です。!!❤

うんうん、また、ブログでみせてください。
楽しみにしています。<(_ _)>

最終まで、お疲れ出ないように、ガンバです。
Commented by くりまま at 2011-08-04 22:41 x
etsukoままさん☆でしょ~~。(@^∇^@) 近くだったら・・・・
みなさんのところに、訪問くださったんだね。ありがっとうです。
ホントに、それぞれみなさん、キラリと個性がひかります。
ステキです。(*^。^*)

エアコンは、つけなくても、扇風機は、バンバンに回ってます。(●^o^●)
それと、お客さまが、いらっしゃる10分くらい前には、
しっかり、スイッチ・オンです。あはは・・・(^^ゞ

今日も、もちろんオン!!暑かったです。

今日・・・ゴーヤ刻みました。
ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-08-04 22:51 x
のんぷりちゃん☆消しゴムハンコに、ちょいと、挑戦!!
あはは・・・(^^ゞ拙いもんで、ごめんです。

のんぷりちゃんのところだと。。。近いのかなぁ~。?
もし都合がつくようなら、行ってもらえるとうれしいな。
のんぷりちゃん、刺激いっぱいもらえると思います。

まだ、家は一回もエアコンつけないで、扇風機君が
頑張ってくれてます。
あっ、おじいちゃん、おばあちゃんの部屋は、別~。
それこそ、熱中症になっちゃっうとあかんで
我慢せずつけてねって、言ってありますよん。(*^。^*)

はい、くりままも気をつけます。のんぷりちゃんも・・・・
ありがとうです。<(_ _)>
Commented by ファインちゃん at 2011-08-04 22:52 x
くりママさん  今晩は。
作品展のご案内ありがとう~♪
気が付くのが遅くなってしまってご免なさいね。

私は作品協力なので何もしなくても良いですが
QPちゃん達は大変だと思います。

暑い夏・・お互いに体調管理に気をつけて乗り切りましょうね。
Commented by くりまま at 2011-08-04 23:49 x
ファインちゃん☆いえいえ・・・
私も、ギリギリでのお知らせで、申し訳ないです。<(_ _)>

作品協力も、すぐ出来るわけではないので
それはそれで、お忙しかったのでは、と、思います。
それに、ファインちゃん・・・京都での個展も、もうすぐ!!(*^。^*)
あぁ~~、すぐに行けるところだったらなぁ~って・・・・(>_<)
ドラえもんのどこでもドア、本気でほしいです。

暑さまだまだこれから・・・お疲れでませんように・・・!!
ありがとうです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日も晴れ…? 夏も一生懸命・・・ >>