エコアクション!!・・・(@^∇^@)
a0115452_0124213.jpg

明日の土曜日は
みんなで楽しくエコアクション!!
団扇に、絵手紙かきます。(@^∇^@)


a0115452_23574746.jpg
くりまま、一足お先に作ってみました。
団扇もリサイクル!!
粗品なんかでもらった団扇
水に浸して、ラベルを剥がします。
骨だけになったものに、
くりままは、手芸用の速乾ボンドで
団扇の形に切った紙を貼りました。
そこに、絵と言葉。
楽しい団扇の出来上がり~~。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-08-05 00:13 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by emiko4469 at 2011-08-05 20:45
うんうん
かわいい~~~
いいね~
エコアクション
Commented by charming-yh at 2011-08-05 21:00
この夏は、団扇がブームね~。
再利用するところが、ミソだね!

教室のみんなも、素敵なマイ団扇が出来るといいね。
Commented by チャメまま at 2011-08-07 09:58 x
おはようです!
すご~く暑くなってきたよ。
のんさんのところで見せてもらったわ。
みん~なみんな す・て・き~♡

これから団扇が大活躍しそうですよ~。
ポチ☆(*^。^*)
Commented by くりまま at 2011-08-07 21:11 x
今年は、うちわが大活躍。。。
そんな夏だね。えみちゃん!!

こうして、手作り(?)して、パタパタすると、
ちょっと、楽しい気分になっちゃうから、不思議だね。(●^o^●)

ありがと~~。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-08-07 21:17 x
チャーミングさん☆すごく環境にいいブーム。(*^^)v

作って楽しい、扇いで楽し~、パタパタ風も気持ちいい~。
はなまるぅ~、だね。(*^^)v

は~~い!!(^O^)/
みんな、それぞれ、個性豊かな、うちわが出来ましたよぉ~。(*^^)v

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-08-07 21:27 x
おっ、チャメまま、みてくれたんだぁ~。
そうなの~。(*^。^*)
みんな、集中力がすごくって・・・・
すてきな団扇が出来上がって、みんなニコニコ。(@^∇^@)
楽しい時間、過ごしました。

ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< エコアクション・・・完璧~!!... 明日も晴れ…? >>