エコアクション・・・完璧~!!(^o^)/
a0115452_222541.jpg


土曜日・・・みんなでかきかき。(*^。^*)
みんな、真剣、無言の時間・・・
このピリッ空気、暑さも忘れる。。。。そんな時間でした。

みんな、それぞれに気持ちが、愛情がたっぷりな
すごく、すごく いい絵手紙団扇が、出来上がりました。
みんなの個性もキラリッ!!(*^^)v

いいなぁ~!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-08-07 20:49 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by rringonoki at 2011-08-07 21:23
すてきな うちわが いっぱいですね
みなさん 無口になって 一生懸命書かれたのね=

私も うちわの骨だけに しました
でも その後がまだです
明日は もう 立秋 さて
8月中にできるかな~~~~~~
Commented by etsukomamah at 2011-08-07 22:48
そうそう かく時は みんな一生懸命。
みんないいですね~♪
ワンちゃんもある...
個性が光ってるね

ゴーヤ茶 ボチボチ出来てる頃かな。


Commented by くりまま at 2011-08-09 15:29 x
りんごちゃん☆一発勝負~~。失敗なし~~。って
やっぱり、緊張しちゃうねぇ~。(´∀`;)
出来上がった団扇に、一生懸命がしっかり~。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ
ありがとうです。m(__)m

まだまだ暑い日つづくと思いますから
まだまだ・・・団扇、活躍ですよぉ~。ガンバ!!
Commented by くりまま at 2011-08-09 15:42 x
etsukoままさん☆ワンちゃんをかかれた方は、写真集を作って
いらっしゃったりして、子供?孫?
「大好き」・・・L(@^▽^@)」 自然にでる言葉です。
くりままも、いつも大好き連発~~
くりちゃんは?って聞くのだけれど・・応答なし(ё∇ё) キャハ

etsukoまま~、いろいろありがとうです。m(__)m
くりちゃんも大喜び!!(=^・・^=)

ゴーヤ茶・・・出来ました。(^_^)v
あんなにたくさん刻んだのに、一握り~~。
飲み方、楽しみたいと思っています。\(*^ ^*)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 7歳の朝〜。 エコアクション!!・・・(@^... >>