その前にぃ~!!
a0115452_2345899.jpg

このモデルさんは、お隣の国のお人形さんです。
実物はもっとホッソリしてるんですけど・・・
くりままがかくと、何故だかポッチャリ~~。(●^o^●)

このところなんだかんだと忙しくって
久しぶりに、明日、実家に行ってきます。
二人暮しの両親は、元気で暮らしてくれてます。
ありがたいなぁ~って思います。

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-08-13 23:17 | くりままの気持ち | Comments(10)
Commented by emiko4469 at 2011-08-15 08:15
お盆のお客さんのお世話おつかれさまです~!
きっとくりママさんのことやから
めちゃがんばったんやろうなぁ~
疲れてるやろうなぁ~
実家の方はご両親だけとのこと
ゆっくりお話聞いてあげてね
がんばれ~~~~~
Commented by やまや at 2011-08-17 20:45 x
元気回復したかな?
御両親様お元気でしたか?
近いのだから会いに行きなさいね。
待っていらっしゃるわよ。
お大事に!!

Commented by ミヨコ at 2011-08-17 21:11 x
お人形さん、ぽっちゃりしている方が可愛いです~♪
安らぎます❤

ご両親お元気でしたか?
しっかり甘えてきましたか~?(笑)
ご両親にとって、娘の顔を見るのが一番でしょうね❤
Commented by くりまま at 2011-08-17 23:43 x
えみこさん☆お返事、遅くなってごめんです。<(_ _)>
お盆・・・義妹家族が、来てくれて・・・第一弾!!
明日から第二弾!!
今週末まで、ちょっと、落ち着きませんよぉ~。

お掃除・・・頑張らないつもりが、やりだすとあっちもこっちも・・・
何年か前に、キッチンだけ業者さんにお願いして油汚れ、
落としてもらって以来・・・
キッチンの壁も、今度は、自分でやっちゃった。
汚れと一緒に・・・あはは(@^∇^@)
何だか、モヤモヤもスッキリしちゃったよ。

両親と、久しぶりに外食してきました。(*^^)v

ちと、掃除で腰が痛いけど・・・
はーい!!明日からも、がんばります。(^O^)/

ありがとうです!!<(_ _)>



Commented by くりまま at 2011-08-17 23:55 x
nonさん☆両親の元気は、やっぱり一番、嬉しいです。(@^∇^@)
はい!!元気もらって
私も、頑張らなくっちゃ~って。。。。
帰ってきて大掃除!!あはは・・・(^^ゞ

三週間くらい空くと・・父親は、長く来んかったなぁ~って・・・
あんまり口数の多い人ではない父ですけど、
あぁ~、待っててくれたんだぁって思います。
親孝行しなくっちゃぁ!!(*^。^*)

ありがとうです。<(_ _)>

義姉さん、陶器が大好きなので、
また寄らしてもらうかもです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-08-18 00:10 x
ミヨコさん☆母は、ゲートボールのチームに入っていて
毎日、午前中は練習があるらしく、真っ黒に日焼けしています。
すごく健康そうに、みえますよ。
でもねぇ~。体重37キロ、身長150cmあるかないか・・・
ちっこい身体にパワーあります。(*^。^*)
試合も、他県に行ったりして、結構活躍するみたい。
その自慢話を、聞くのも楽しみです。
あぁ~、頑張ってるんだって・・・(*^^)v

ミヨコさんのお母さんも絵手紙かかれて
親子で同じ趣味・・・ステキです。(^O^)/
Commented by ピッコロ at 2011-08-19 18:33 x
このおおらかさは天下一品ですわ
何となく 「クリオくん」 にイメージが重なります
わんちゃんが ほんわか風を送ってくれるのでは?
Commented by がばいちびちゃん at 2011-08-20 09:15 x
おつかれさま~~!
ほんわかムードですね~~癒されますよ~~
お嫁ちゃん は いつも 何しても お嫁ちゃん だよね~~
いつになったら 奥様になるのかしら^^
私の母(天国)も 体重34キロ・身長 138センチ 位 で
ゲートボールで他県まで行ってましたよ~~
可愛いお母様を大事にしてね~~!
Commented by くりまま at 2011-08-22 13:13 x
ピッコロさん☆やっと、落ち着きました。
お返事、遅くなってごめんです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうです!!m(__)m

くりおも大人になったかなぁ~。???
自分の位置的なもの、ちゃんとわかってるような・・・(=^・・^=)
ホント、いい風、吹かせてくれました。

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2011-08-22 13:52 x
がばいちびちゃん☆うんうん・・・「よくやってるよぉ~」って
みんなが言ってくれるんだけれど、何だか、素直に喜べない気持ちって
心のどっかにあって・・・そんな言葉で片付けないでぇ~ 
くりままも、そんなんじゃあだめだね。(>_<)

自分を良く見せないこと。
助けてほしいってこともあること。
くりままも ちょっと、素直になって・・・・
どこまで気持ちが伝わったか?だけれども
なんだか、気持ちが楽になりました。♪~(^ε^( )

そうなんだぁ~・・・がばおちびちゃんのお母様もゲートボールを!!
母が、ゲートに行かなくなったら、調子が悪いのか?って
元気のバロメーターだと思っています。
真っ黒な顔みて、安心してます。

ありがと~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日のあしたも。。。 さぁ~、がんばらんとぉ~・・・・ >>