心もからだも軽くなる!!
a0115452_11262370.jpg

温泉大好きなくりまま~~。
時々・・・下呂方面に仕事のついでに
温泉に浸かりにぃ~~。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

露天風呂なんか、独り占めにできるもんなら
最高~です。
ホントに、お湯に浸かって雲にものれちゃう。♪~(^ε^( )
そんな気分にどっぷりと、浸れもします。ヽ(*^。^*)ノ

今・・・下呂温泉では、写真部門コンテストと同時に 
絵手紙部門コンテストの募集もしてるんですよぉ~。
応募期間は、
平成23年8月1日~来年、平成24年1月15日です。
詳しくはこちら

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-08-29 11:26 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by etsukomamah at 2011-08-30 20:30
温泉いいねぇ~♪
暑いときの温泉どっぷりつかってダイエットにもなるね。

見っけた~(*^_^*)
心もからだも軽くなる
くりママさん 去年優秀賞もらってるね~(^-^)
今年もチャレンジしてね~。
Commented by jyuntonana at 2011-08-31 17:44
温泉行きたいな~!
今年はまだ一度も行ってないわ~!

私も見っけ♪
くりままさんらしい素敵な絵手紙!
優秀賞おめでとう!
私もチャレンジしてみたいけど難しい!
まずは下呂温泉に行ってみないとね。
Commented by くりまま at 2011-09-01 03:50 x
etsukoままさん☆もしかして・・・
何回か、下呂温泉には、行かれたことがあるのでは・・・?(*^。^*)
今年は、ハガキでの郵送で応募できるそうなので、
etsukoままさんも、ぜひぜひに!!

たまには、心もからだものびのびさせてあげなくっちゃぁ~って
いいころかげんに、連れて行ってもらえます。(●^o^●)
感謝です。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2011-09-01 03:58 x
nanaさん☆私も、みっけぇ~~!!(@^∇^@)
ギャラリー散歩道で、ステキに下呂の風景描かれてたのを・・・
今年は、郵送で応募もOKみたいです。
nanaさんも、再チャレンジ、ぜひぜひです!!(*^^)v

お湯が優しいので、下呂温泉は大好きです。
近場だし・・・・

ありがとうです!!<(_ _)>

Commented by maririn at 2011-09-26 21:56 x
先日、下呂温泉行ってきました!
優秀賞、本物見てきましたよ~!
知ってるお名前を発見して、ビックリ嬉し(笑)さすがでした!
Commented by くりまま at 2011-09-29 12:59 x
maririnさん☆コメント、ありがとうです。
お返事、遅くなってごめんです。m(__)m

くりままは、今年は3月に行ったんですよぉ~。
まだ、絵手紙は去年のままだったけれど
知ってる方のお名前、見つけて、くりままも嬉しかったです。(*^ ^*)

(*´▽`*)ノ゛うふふ~、ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな嬉しいこと・・・ 茹でる?蒸す? >>