晴れのそら・・・
a0115452_859679.jpg


リンドウの花は、晴れた時のみに開くそうです。
今日は、洗濯日和。058.gif

大きな台風の影響で、
被害も大きくなり、またまた胸の痛むこと・・・・
お見舞い申し上げます。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-09-10 09:02 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by やまや at 2011-09-10 23:16 x
今日はお疲れ様!!
楽しく時間があ~っという間に過ぎました。
皆さんも上達して笑顔満載でしたね。ポチ
指導の良さが光った出来栄えでしたね。
有難う!!
Commented by ミヨコ at 2011-09-11 15:24 x
リンドウ、晴れの時だけなんですね。
知りませんでした。

今日は、ちょっと腰が痛くて。。。
でも片付け頑張ろうかなって思っていたけど、
『頑張りすぎない これも特効薬』ということで、
ハイ!! 休みます!(笑)
Commented by くりまま at 2011-09-12 08:35 x
やまやnonさん☆「わぁ~~、こんな風になるんだぁ~」って
新鮮な発見するって、どんな小さなことでも、
心がぷるぷる・・・・目が、キラキラ・・・・・(*^。^*)v
ありがとうです。

楽しいお茶の時間も、ありがとうございました。
美味しいおやつに、こころもほっほっ❤!!
ごちそうさまでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-09-12 08:43 x
ミヨコさん☆は~い!!私も、自分は自分で、守ってあげないとぉ~と
思ってますが・・・・ついつい・・・ネッ!!(^^ゞ!!
ミヨコさんも腰?
くりままも~~。アハッ(●^o^●)
お互い、ホント、無理せずがんばりましょうね。

送った絵手紙、こうして大事にしてもらってるって
ほんとに、嬉しいです。
10月にあったら、話は、てんこ盛り~~。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず ♪ からのご報告 こんな嬉しいこと・・・ >>