人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

3美ぃず ♪ からのご報告

東日本大震災から半年が経ちました。
岩手、福島の避難所がほとんど閉鎖され
少しずつ復興が進んでいるようですが
これから先の生活に、不安なお気持ちで過ごされている方たちも
たくさんいらっしゃるかと思います。

そんな中・・・・
3美ぃず ♪も、ようやく皆さまからお預かりしている元気発信絵手紙を
11月に被災地にお届けできそうです。

今、5月の絵手紙展でラッピングしたものを全て解き
お寄せくださった皆さまの思いを大切に 
元気をお手元に届けられるようにと
一枚、一枚 願いをこめて・・・  
ラッピングしています。
3美ぃず ♪ からのご報告_a0115452_1252274.jpg

3美ぃず ♪ からのご報告_a0115452_12525221.jpg


どうぞ、 もう 、しばらくお待ちください。
詳しいことは、後日またご報告させていただきます。

 3美ぃず♪
   チャーミング❤
   えみこ
   くりまま★




by k-kurio0808 | 2011-09-11 13:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by ミヨコ at 2011-09-11 15:18 x
御苦労様ですm(__)m
近くだったらお手伝い出来るのに、残念です。
あれからちょうど半年経ちましたね。
まだまだ大変だと思います。
この絵手紙で、少しでも被災地の方に元気になってもらえたら、
私たちも嬉しいですよね。
Commented by がばいちびちゃん at 2011-09-11 19:01 x
ありがとう~~!
一枚づつラッピング~~大変ですね~感謝です
沢山の絵手紙 喜んでいただけるでしょうね~~
お忙しいのに ありがとう~~!
Commented by くりまま at 2011-09-12 08:53 x
ミヨコさん☆ありがとうです。<(_ _)>
こうして、一枚、一枚、手にとってラッピングしていると、
みなさんの思いが言葉に・・・・。ずっしりと響きます。
ホントに、まだまだ元の生活に、
戻るまで どのくらいの時間がかかるのか?
でも、被災地も友が、ここ2ヶ月の間に、
いろんなことが目覚しく進んでいるって・・・
その明るい電話口からの声に、くりままが元気もらいました。

みなさんのおかげ・・・いっしょに、大きな元気、お届けできそうです。
ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-09-12 09:00 x
がばいちびちゃん☆ありがと~です。
みなさんの思いがいっぱい、詰め込んであること
一枚、一枚が、ハガキの重さにプラスされていて・・・・
改めて、感じています。
少しでも、ちょっとでも、絵手紙で心がホッとしてもらえたら
こんな嬉しいことはないです。(*^。^*)

こちらこそ、ありがとうです。<(_ _)>
Commented by jyuntonana at 2011-09-12 22:51
大変な作業ですね!
お忙しいのにありがとうございます。
新聞などでも「沢山の絵手紙から元気を貰った」との
記事を読んでみなさんに喜んでもらってるんだと痛感しました。
3美ぃずの皆様に本当に感謝です。
何もお手伝いしなくて申し訳なく思っております。
Commented by くりまま at 2011-09-13 15:31 x
nanaさん☆こちらこそ、ありがとうございます。m(__)m
nanaさんの絵手紙で元気発信 たくさんの枚数、感謝です。
表書きの一言コメントも、きっと喜ばれます。(*^。^*)
ありがとうです。
通じ合う心と心、きっときっと、大きな元気の輪になること信じ、
私たちも、励みになります。

本当に、ありがとうでした。m(__)m
Commented by とくちゃん at 2011-09-13 18:18 x
お疲れ様です。

辛い気持ちを少しでも和らげ、前向きになってもらえるといいですね!
Commented by くりまま at 2011-09-13 21:59 x
とくちゃん☆ありがとうございます。
まだまだ手も付けられない場所もあるようで
ホントに、元の生活ができるようになる日
祈るばかりです。
はい、みなさんからの絵手紙には、
応援の気持ちが、ギュッと込められています。
少しづつでも、元気になっていただけたら、うれしいです。

<(_ _)>!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル