秋をかく・・・
a0115452_14425137.jpg

先週の土曜日は、やまやさん絵手紙day!!
みんなでかきかき・・・・・ん?039.gif
いやいや・・・みんなでペタペタしました。(●^o^●)

彩り鮮やか秋色の葉っぱの拓で絵手紙
秋のお便りにぴったり~。
「へぇ~~、こんな風になるんだぁ~。」と
みんな、お顔が真剣・・・段々と無口に・・・・
新鮮な発見と 顔彩の発色・滲みのきれいさを楽しみました。
絵手紙の出来上がりに、みんな満足!!
『みんなちがって みんないい』
一枚の葉っぱから感じとる色もそれぞれで
個性がいっぱいです。016.gif

柘榴に無花果、ブドウに梨と、絵手紙のモデルさんも秋づくし。

かいた絵手紙、一枚だけ残してもらって
やまやさんのお店に展示させてもらいました。

やまやさんの店内も、秋バージョン
すてきなコラボになりました。003.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-09-13 22:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2011-09-13 22:39 x
秋バージョンいいですね!

やまやさんも秋物展示?・・・はないよね!(笑い)
Commented by at 2011-09-15 11:18 x
 今日も暑いわね。
やまやさんの教室には、たくさんの秋の画材が集まっていいわねぇ~。

色とりどりの絵手紙、みんな個性的だね。
お店に飾ってもらって、小さな秋の展示会。素敵よ!!
Commented by くりまま at 2011-09-16 12:56 x
とくちゃん☆お返事遅くなってしまいました。
ごめんです。m(__)m
みなさん、真剣そのもの~~。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
個性いっぱいの絵手紙が、できました。
ありがとうです。(*^。^*)

やまやさんの器も、夏の涼しい感じから、しっとり色の器に
変化しています。
のれんや、タスペトリーも金魚さんから、
葉っぱのものにぃ~~(^_^)v
店内は、もうすっかり秋から冬(?)・・・
もう少しすると、干支の辰も並びはじめますよぉ~(^o^)丿
辰。。。くりままも今年はどんなんかなぁ~と楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2011-09-16 13:09 x
茶さん・・・・♪~(^ε^( )
o(*^▽^*)oあはっ♪チャメまま~~~☆
ありがとうです。m(__)m

みなさんがいろいろと画材、持ってきてくださるので、
あれも、これもかいてみたい~。
秋てんこ盛りでした。\(*^ ^*)/

そうそう・・・個性的って云えば
葉っぱの拓と本物のもみじを、ハガキの上でコラボさせた方も・・・
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
はい、ミニ展示会・・・みなさんも励みになってると思います。
やまやさんにも感謝です。m(__)m
 
Commented at 2011-09-17 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2011-09-18 20:42 x
わぁ~~。(@^∇^@) !!
それは、スゴイ!!
鍵コメさんなら、大丈夫です。(^O^)/
ガンバ!!ガンバです。。
Commented by piccoro_house at 2011-09-30 20:29
ピッコロで~す
お久し ね
みんなの後押しで やっと開設できました
どうなることなら・・・・
これで ご当地シスターズの仲間入りができそうです

末永く よろしくね
Commented by くりまま at 2011-10-02 10:41 x
わぉ~~!!ピッコロさん☆ようこそ。ようこそ・・・(@^∇^@)
ブログ開設、おめでとうです。
くりままも、何もわからず、みんなに教えてもらいながら
ボチボチ、やってこれました。

ピッコロわーるど、楽しみにしています。(*^^)v
こちらこそ、よろしくです。<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード
<< ひとつ・とったどぉ~!!(@^... 3美ぃず ♪ からのご報告 >>