バタバタまま・・・・
a0115452_2581446.jpg

バタバタと毎日が過ぎてゆく・・・・
ちょっと、忙しくしている 最近のくりままです。

あっちのことが、ちょっと落ち着いたかと思うと
こっちのこと・・・・
ホントに、不思議~
順番こに、やってきます。

さぁ~~、来週も ちょっくら忙しい・・・
2年ぶりに、歯医者さんの予約もしています。
ほんとは、半年に一回来てくださいって云われてたんだけど・・・・
アハッ・・・足が遠のく、歯医者さんです。

子供の頃の あのキーーーンがトラウマ!!012.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-02 15:00 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by 佳世 at 2011-10-03 10:43 x
こんにちは。忙しそうね。
季節が急に残暑から晩秋に!!びっくりしている体です。
体調に気をつけてね。
Commented by piccoro_house at 2011-10-04 22:46
かわいいねこちゃん
シルエットがよれよれなのに(失礼)
なんでこんなにかっわいいのぉ
どうしたら こんなにかけるの?

私もちょこっと バイオリン弾けるんだよん
でも上手ではないわね

Commented by くりまま at 2011-10-06 09:28 x
佳世さん☆
私に、できることを一生懸命しかないので・・・・
はい!!・・・体調気をつけて、動き回ります。(*^^)v

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-06 09:40 x
ピッコロさん☆あはは。。(@^∇^@)
ほんとだぁ~~ヨレヨレ。手も異常に長いし~~。
Unbalanceが良かったかも・・・・(^^ゞ

わぁ~~、ピッコロさんは、いろいろと楽しみ持ってるんだね。
くりまま、バイオリンにも、触ったことないよぉ~。
さぁ~。これから・・・
どんどんピッコロワイルド(?)、見せてもらえるね。(*^^)v
楽しみに、しています。

ありがとう~<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< みんな・・・いい顔 (*^。^*) ひとつ・とったどぉ~!!(@^... >>