みんな・・・いい顔 (*^。^*)
10月第一土曜日は、やまやさん絵手紙day。
みんなでかきかき・・・ん?
今月は、みんなで塗り塗りday。(@^∇^@)
来年の干支・・・辰(龍)の土鈴に、絵付けしました。
a0115452_17554633.jpg

みんな、それぞれ個性いっぱい!!
辰のお顔もみんな、いい顔!!
作ってるみんなのお顔も、いい顔!!(*^^)v
「たのしかったぁ~」
「ありがと~~」

a0115452_17524681.jpg

くりままは、こんなん出来ました。
だんだんと、派手に・・・・アハッ037.gif
a0115452_208444.jpg

言葉も添えて・・・
a0115452_17531799.jpg

これは、紙粘土で作ったんだけど
作ったくりままもどう表現していいか?
まぁ~、決して・・・可愛くはない・・・デス。003.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-03 09:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by チャメまま at 2011-10-03 09:15 x
おはよう~♪

わぁ~、どのこもおしゃれねぇ~♡
綺麗におめかしして、辰さんたち、嬉しそうですよ~。
みんなの笑顔が見えるようだわ。

この色はアクリル絵の具?顔彩でもOK?

チャメままも本気でやる気がムクムクよ(*^^)v。
Commented at 2011-10-03 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukomamah at 2011-10-03 22:55
ホント オシャレでかわいい~(*^_^*)
絵付け楽しそうですね~♪
紙粘土の辰さんも いいね。
迫力あるものね^^
Commented by piccoro_house at 2011-10-04 22:48
もう すごすぎて、コメントの言葉がみつかりません
みんなのエネルギー まぶしいです
Commented by くりまま at 2011-10-06 09:49 x
チャメまま☆ほんとに、どの仔も、みんなの個性がいっぱいで
みてても、楽しかったです。(*^。^*)

アクリル絵の具だよ。
とっても、きれいな色がでるし、後からの修正がききます。
おもいっきり描いて、大丈夫!!
後からいくらでも、直せるから~ってお伝えしたら
みんな、すごい、すごい!!
気持ちがパァ~~と広がったみたい。(*^^)v

うふふ・・・チャメまま・・・ムクムク・・・楽しみにしてます。(^O^)/

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-06 09:50 x
鍵コメさん☆OKです。(*^^)v

楽しみだね。(@^∇^@)
Commented by くりまま at 2011-10-06 10:07 x
etsukomamahさん☆ソラリちゃん、大変だったんだね。
口がきけない分・・・・切ないです。
はやく、良くなるといいね。
家族に、ひとりでも、大事が起きると
みんなの気持ちも、落ち込んでしまいます。
くりままも、前向きで、がんばらなくっちゃ~って思っています。
etsukomamahもぉ~。ガンバ!!

みんなの辰に、元気ももらいましたぁ~。(*^^)v

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-06 10:14 x
ピッコロさん☆ありがとうです。<(_ _)>
みんなに、ピッコロさんのコメント伝えます。(●^o^●)
ますます、絵手紙やりたい気持ち、辰ぷり(たっぷり)沸々かも~~

<(_ _)>・・・!!


Commented by 工房 雄 at 2011-10-06 21:31 x
ありがとう 楽しかったです 
Commented by とくちゃん at 2011-10-07 22:24 x
楽しい辰さん勢ぞろいですね!
Commented by くりまま at 2011-10-11 08:37 x
雄さん☆お返事遅くなってしまいました。
ごめんです。<(_ _)>
何だか、バタバタしているくりままですが・・・・
みなさんの楽しい、勢いのある辰さんに、元気もらいました。
雄さん・・・流石!!すぐ、イメージがわいたのかなぁ~?
いいもんができましねぇ~。(*^^)v
また、来年も、いいこといっぱいありますように・・・

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2011-10-11 08:40 x
はい!!(@^∇^@)
とくちゃん☆ほんとに、みてて楽しい辰さんばかりで・・・・
いいこといっぱい、来年も運んでくれそうです。(*^。^*)

いつも、ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず ♪ からのご報告Ⅱ バタバタまま・・・・ >>