人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

3美ぃず ♪ からのご報告Ⅱ

今日、10月11日
ちょうど、震災から7ヶ月・・・・
先月、北国新聞社さんに、チャーミングさんとえみこさんが取材をうけた
みな様からの元気発信絵手紙の記事!!
本日の夕刊に 載せていただきました。
くりままも、まだ実際に見てないのですが
ホントに、大きく扱ってくださってるようです。(*^。^*)

3美ぃず ♪ からのご報告Ⅱ_a0115452_23145620.jpg

仙台市薬剤師会様のご協力と
ここには、書いてないのですが
東松島市の薬局様にも、お世話いただきます。
被災された方々のお手元に、直接お届けできそうです。053.gif

来月、私たち、3美ぃず ♪ の3人で 
寄せていただいた絵手紙・・・
みな様からの温かい気持ちも一緒に持って 宮城県に伺います。

みなさま、本当に 本当に ありがとうございました。
感謝です。<(_ _)>


3美ぃず♪
   チャーミング❤
   えみこ
   くりまま★


3美ぃず ♪ からのご報告Ⅱ_a0115452_23151744.jpg

 



by k-kurio0808 | 2011-10-11 23:16 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by のんぷり at 2011-10-12 17:10 x
★素敵なことですね。それもカラーで!
私も手にとって見たいです。
手に取っていただいたときの、被災地のみなさんの笑顔が、
早くみたいです!!
Commented by うみ at 2011-10-12 20:57 x
お久しぶりです~!
現地へ出向いて直接お届け。って形なんですね~。。
お世話になります<(_"_)>ペコッ

実は~。。。。。(●^o^●)
お話が~!(^^ゞ
Commented at 2011-10-12 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまや at 2011-10-12 22:43 x
凄いですね!
おめでとう!!
皆さんの熱意の賜物ですね。(●^o^●)
良かった!
自分の事のように嬉しい!♪~~~。
Commented by チャメまま at 2011-10-13 08:40 x
おはようです。

チャメままも自分の事のように嬉しい!ですよ~♪
えみこさん、チャーミングさん、これからもよろしくです。

チャメままのブログでもお知らせしちゃいましたm(__)m。
事後報告でゴメンね!!
Commented at 2011-10-13 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-13 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2011-10-13 23:00 x
のんぷりちゃん☆ほんわか・・・のんぷりワールドに、きっときっと
心をホッとさせてもらえると思います。
笑顔の花も、きっと満開~~!!(*^^)v
応援、ありがとうね。
こうして、新聞にも取り上げてもらって
私たちも、嬉しいです。

また、お届けした報告もするからね。

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-13 23:10 x
うみさん☆たくさんの元気絵手紙、ありがとうでした。(*^。^*)
教室のみな様にも、よろしくお伝えください。<(_ _)>

私たちも、着々とお届けの準備も、整ってきています。
ラッピングしながら、早くお手元に・・・・って気持ちが沸々・・・
みなさんの絵手紙、温かいです。(●^o^●)

うみさんも、いろんな形で、応援してらっしゃって
感動しています。

ありがとうです。<(_ _)>

Commented by くりまま at 2011-10-13 23:11 x
鍵コメさん☆感謝です。❤❤❤(*^。^*)

ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-13 23:20 x
やまや・のんさん☆のんさんも、ずーと支援続けられてて
頭が、さがる思いです。<(_ _)>

いっしょに、喜んでもらって、くりままも嬉しいです。(*^。^*)
これも、みなさんのおかげです。

ありがと~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-13 23:31 x
チャメまま☆チャメままも、心の絵手紙、贈られて喜んで頂いてる・・・
くりままも、一段落したら、参加応援させてください。<(_ _)>

みんな、いろんなかたちで応援してる・・・・。
温かいお正月、迎えてほしいなぁ~って願います。

リンク、ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-13 23:35 x
鍵コメさん☆わぁ~~、もう!!(@^∇^@)
こちらの都合で、無理言いました。
こちらこそ、感謝、感謝です。。。。(*^。^*)

楽しみに、待っています。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-10-13 23:51 x
今頃、頑張ってるかなぁ~って仕事しながら、思っていました。
と、云うことは・・・・
鍵コメさんも、一緒に楽しい時間すごせたんだぁ~。(*^^)v
よかったぁ~!!(*^。^*)

大丈夫!!鍵コメさんは、なんでも一生懸命だもの。(^O^)/
鍵コメさんの力です!!

でも、準備とか大変だったと思います。
お疲れさまでした。<(_ _)>
Commented by きゅうママ at 2011-10-14 09:31 x
でっかい応援が届きました~^^
ありがとうね~♪
3美ぃずも、忙しいのに・・・・本当にありがとう☆
皆さんの応援を頂いて、頑張れます♪
Commented by ミヨコ at 2011-10-14 23:51 x
すごいすごい!!
新聞にこんなに大きく取り上げられたんですね。
嬉しいですね♪

来月、宮城に行かれるんですね。
本当に御苦労さまです。
被災地の方に、いっぱい元気が届けられますように!
Commented by jyuntonana at 2011-10-15 01:09
新聞にこんなに大きく取り上げられたんですね!
それにしても沢山の応援絵手紙を綺麗に整理してくださり
宮城県までお出かけくださるなんて本当にご苦労様です。
この絵手紙で被災された方が少しでも元気になってくださると
いいですね。
Commented by くりまま at 2011-10-15 09:14 x
きゅうママちゃん☆おめでとうです!!(@^∇^@)
くりまま、なんだか肝心なところで、チョンボしてしまって・・・・(>_<)
<(_ _)>!!
でも、気持ちは、どん~~と込めたから~~(^^ゞ

行きたいなぁ~と思っていたんだけど
ちょっと、家を空けられないので、遠くから応援しています。

今、準備も追い込み・・・ガンバです。
お疲れでませんように・・・!!
Commented by くりまま at 2011-10-15 09:19 x
ミヨコさん☆こうして、取り上げてもらえたのも
みなさんから寄せていただいた絵手紙のおかげです。
ミヨコさんも、たくさんこと温かい絵手紙、ありがとうでした。<(_ _)>

は~~い、みんなの元気いっぱいお届けできるように
3美ぃず♪も、準備もしています。
行って来ますね。(*^。^*)

ありがとうです!!<(_ _)>

Commented by くりまま at 2011-10-15 09:40 x
jyuntonanaさん ☆力強い、nanaさんからの一言メッセージに
きっと、みなさんの心にも温かいもんが・・・・(*^。^*)
いっぱいの元気、お届けして来ますね。

また、順次・・・いろんなことがはっきり決まり次第
お知らせしたいと思っています。

いつも、ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル