茨城が熱いよぉ~。(@^∇^@)
きゅうママちゃんと教室のみなさんの
ありがとうの絵手紙展が今日からはじまります。
おめでとうございます。(*^。^*)
きゅうママちゃんブログ⇒

a0115452_9381471.jpg

a0115452_939492.jpg

見応えいっぱい、楽しいことがいっぱいの
絵手紙展になりそうですよぉ~。016.gif
ぜひぜひ、お近くのみなさま、足を運んでいただけたら・・・・<(_ _)>

a0115452_1010389.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-20 09:53 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by きゅうママ at 2011-10-26 09:17 x
応援ありがとうございました~^^
無事に・・・・終了しました。

でっかい招き猫ちゃん・・・目立ってました~^^
教室の皆さんも、喜んでいます^^

本当にありがとう☆
Commented by くりまま at 2011-10-27 08:53 x
きゅうママちゃん☆展の大成功・・・おめでとうです。
みなさんのブログからも
きゅうママちゃんと100人のみなさんの元気パワーが
会場いっぱい溢れて、伝わってきました。

ほんとに、準備も大変だったかなって思いますけど
みなさんに、楽しんでいただけたら、喜んでいただけたら
ほんとに、嬉しいもんね。

きゅうママちゃんと教室のみなさん、すご~~い!!(@^∇^@)

おめでとうでした。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 風がヒヤッ・・・・ ローゼルケナフ・・・・ >>