笑顔・・・・
a0115452_7323451.jpg

このシーサーは、もう3年位前に陶芸教室で作ったもの・・・
ハガキいっぱい、笑顔かいてみました。
あはは・・・(@^∇^@)
ちょっと、泣き笑い(?)

さぁ~
こっち地方のお天気はくもり・降水確率40%
雨が降らないうちに、家事片付けます。(^O^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-10-30 07:41 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tanabata57 at 2011-10-30 20:29
久しぶりに
くりままの元気な絵をみて
言葉通り元気をいただきましたよ
Commented by くりまま at 2011-10-31 15:57 x
ばあらさん☆そんなふうに言っていただけると・・・・m(__)m
くりまま・・・ちょっと忙しさにかまけて、筆を持つ時間もなくって
自分に自分へ元気発信です。
ちょっとの自分の時間も
やっぱり作りださなくっちゃぁ~って思いました。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by piccoro_house at 2011-10-31 22:48
最近 悩ましい季節みたい
大丈夫? 
くりままを気にしている人、いっぱいいると思うよ

このシーサー
どっちが上で、どっちが下か
考えたよ~
画面いっぱいにかける~ すごいね
私 でくの坊にしか ならないよ
Commented by くりまま at 2011-11-03 00:27 x
ピッコロさん☆ありがとうです。<(_ _)>
お返事、遅くなってごめんです。
秋は、ちょっぴりセンチになっちゃったりして・・・・
いろんなことを、よ~~く考えられる季節かも???
でも、考えすぎもあかんね。(>_<)
上手に、ストレス発散して、頑張りたいよぉ~。(^O^)/
ありがと~~!!

あはは(@^∇^@) ・・・しっかり上に向いてるシーサーなのよ。
悩ませてごめ~~ん。(^^ゞ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪も熱いよぉ~。(*^。^*) 風がヒヤッ・・・・ >>