大阪も熱いよぉ~。(*^。^*)
明日から・・・・
QPちゃんの干支ひとまわり展&教室合同展がはじまります。
a0115452_23425112.jpg

     田尻歴史館       
      TEL:072-465-0045
       大阪府泉南郡田尻町吉見1101
          電車:南海本線「吉見ノ里」駅下車徒歩5分

体験教室や消しゴムはんこの販売に 楽しい企画盛りたくさん。(@^∇^@)
詳しくはQPちゃんブログ、のぞいてみて下さい。(^O^)/
こちら→


明日は・・・丁度・・・ラッキーなことに・・・運がいいと云おうか・・・・
くりまま、大阪にいます。(*^^)v
夕方になると思いますが、伺おうかなぁ~と思っています。003.gif056.gif

a0115452_1214866.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-11-02 23:38 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by qp-i-hiyori at 2011-11-03 23:02
今日はかよさんと
干支ひとまわり展にまで寄って頂き
感謝。感激でした。
ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。
かよさんも、くりママさんも褒めるのん、上手だわぁ。。。
Commented by くりまま at 2011-11-04 21:49 x
QPちゃん☆すごく温かい絵手紙展でした。
見せてもらって、良かったです。(@^∇^@)
ありがとうです!!<(_ _)>

QPちゃんの12年の歴史も・・・たっぷりたっぷり
見せてもらいました。<(_ _)>
くりままは、まだ半分です。
QPちゃんパワーもらったから、がんばらんと~って!!(^^ゞ

美味しいもんも食べれた大阪・・・いいこと尽くしでした。
ありがとう~~<(_ _)>

おっと・・・
私たちは、ホントにことしか言わないよん!!(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 気持ちがほっこり・・・ 笑顔・・・・ >>