気持ちがほっこり・・・
最高気温25℃の昨日の大阪・・・・
ホントに、暑かったですが・・・・。


QPちゃんの絵手紙展は、温かい空気にほんのりと包まれながら
ゆったりと、絵手紙みせていただきました。
a0115452_14334035.jpg

田尻歴史館はステキな洋館
2階の階段上がるとQPちゃんの12年・・・干支・十二支が・・・

3つのお部屋に、絵手紙が展示してあります。
a0115452_15172844.jpg

QPちゃんワールドいっぱいのお部屋
QPちゃんの引き出しの多さに、心動かされながら・・・・
いろいろと、QPちゃんに質問しちゃったくりままです。


a0115452_14344259.jpg

ここは、QPちゃんの教室のみなさんのお部屋
それぞれ教室ごとの特徴があって、
個性が、いっぱいの展示絵手紙です。(*^^)v
a0115452_14353388.jpg

3つ目のお部屋は、みなさんからの天国へのお便り
みなさんの思い、天国に届いてますね。
きっと きっと・・・!!

11月14日まで・・・
ぜひぜひお出掛けください。<(_ _)>
気持ち、ほっこりしますから~~~
(@^∇^@)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-11-04 21:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-11-04 23:33 x
大阪研修会行かれたのかな。凄いね。
小生は都合付かず行けずです。春は行きました。
一回は行きたいね。刺激は要るからね。
そしてその足で泉佐野のQPちゃんのところへ。
良かったね。楽しかったね。ホンワカとした空間だったかな?
心癒されたと思います。研修は熱かったのかな。
お疲れさんでした。
Commented by ぽんぽこ at 2011-11-04 23:34 x
くりままさん♪こんにちは♪

今日 QPちゃんからお分け頂きました♪ ありがとうございました♪

夕方に到着されたとの事で お会いできず残念でした。。。

QPちゃんワールドをご堪能されたご様子で 私もとてもれしいです♪

またいつかお会い出来たらいいな~(^O^)/

ありがとうございました。
Commented by とくちゃん at 2011-11-05 20:00 x
くりママさんの興奮度がよく伝わってきますよ。

いいなー
Commented by 佳世 at 2011-11-05 22:41 x
こんばんは。
3日は素敵なときを過ごせて うれしかったです。
出かけてよかったね(^_-)-☆
OPちゃんの素敵な絵手紙の世界を そして 天国へのおたよりの絵手紙の暖かさを
こころの中にもらったの。
一緒に出かけられたことに 感謝です。
そして すてきな画像 ここでまた うれしくなりました。  
Commented by くりまま at 2011-11-07 00:03 x
夢心さん☆はい!!研修会は、はじめての参加で・・・・
香川県のF先生、小さい身体に、大きなパワーと熱い情熱
刺激、いっぱいでした。
絵手紙って・・・・やっぱり奥が深かすぎです。
まだまだのくりままですが、少しづつがんばりたいと思いました。

QPちゃんの展示会も刺激、いっぱい・・・
QPワールドに、どっぷり浸らせてもらいました。
一生懸命が伝わってくるって、心も、熱くなりました。

強行スケジュールでしたけれど
お伺いして、ホント、良かったです。

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-11-07 00:16 x
ぽんぽこちゃん☆会場入り口の、お花・・・
とっても可愛くって、ぽんぽこちゃんチョイス、
QPちゃんの十二支さんたちと、雰囲気ぴったりでした。(*^^)v

佳世さんとふたりで・・・・<(_ _)>!!

はい!!どっぷりとQPちゃんワールド、堪能です。(*^。^*)
時間がないながらも、なんだかゆっくりさせてもらっちゃったです。
美味しいカレーやさんで、お話もたっぷり~~。
いい大阪の一日でした。
ほんとに
また、ぽんぽこちゃんにも、会う機会があると、うれしいです。

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-11-07 00:23 x
うふふ・・・とくちゃん☆いいでしょう~~(@^∇^@)
ちょうど、大阪研修会と重なって・・・・・
佳世さんと、これは、QPちゃんのところにもいかなくっちゃぁ~で、
終わってすぐ、走りました。(^O^)/

会場のすごくほっこりとした雰囲気が伝わればって・・・・???
写真も、なんせ迷カメラマンなので・・・・<(_ _)>

さすが、QPちゃんでした。(*^^)v

ありがとうです。<(_ _)>

Commented by くりまま at 2011-11-07 00:40 x
佳世さん☆うんうん!!ホントに!!
佳世さんにも、色々心配かけちゃったけど
一緒に、行けてよかったです。
ありがとうでした。<(_ _)>

QPちゃんワールド、しっかり楽しませてもらっちゃったよね。(*^。^*)
12年・・・中味もたっぷり!!すごいねぇ~。

ちょっと残念なのは・・・もうひとり
一緒に行けたのに・・・くりままのおっちょこちゃいで
申し訳なかったですよぉ~。<(_ _)>
でも、またの機会もありそうなので・・・・(^O^)/

佳世さんも、またよろしくです。<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず♪ からのご報告 Ⅲ 大阪も熱いよぉ~。(*^。^*) >>