3美ぃず♪ からのご報告 Ⅲ
a0115452_0463393.jpg


今年の3月の大震災・・・・5月金沢から・・・・ 
お届けする準備も整い
みなさまから寄せていただいた「絵手紙で元気発信」
応援絵手紙をいよいよ、今週末!!
お届けに行けます。
ほんとに、ありがとうございました。<(_ _)>

11月11日(金)
東松島市の薬局さまのお世話で、
地域のみなさまのお手元に・・・・
近くには、たいへんな数の仮設住宅が建っているそうです。

翌日12日(土)
仙台市薬剤師会さまのお世話で
若林地区の仮設住宅の方々のお手元にお届けする予定です。
a0115452_1173672.jpg

そして、このまつぼっくりツリー、たくさんこと頂きました。
ひとつ、ひとつ手作りで、可愛い・・・とっても温か味があります。
まつぼっくりも、北海道から和歌山、あっちこっちのものだそうです。
うみさん、ありがとうです。<(_ _)>
いっしょに、持っていきます。

長いことかかりましたが・・・・すみません。やっと、やっと・・・・
みなさんからのメッセージ
しっかりと、お届けできたらと思っています。

3美ぃず♪
   チャーミング❤
   えみこ
   くりまま★


a0115452_2156436.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-11-07 22:00 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by mu-2008 at 2011-11-07 22:31
準備おつかれさま。
きっと喜ばれますよ。
Commented by etsukomamah at 2011-11-07 23:27
ラッピングとっても可愛くって素敵ね~(^-^)
みんなの絵手紙と一緒にツリーもプレゼントするのかな~。
私たちの気持ちも伝えてきてくださいね。
一緒に頑張りましょうって。
気をつけて行ってらっしゃ~い(*^_^*)
Commented by ピッコロ at 2011-11-08 00:03 x
温めてきたものが 実現ね
すばらしいアイデアです
3美いず すごいチーム力
ツリー 大人気でしょう

それとは別に・・・・
お家離れて気分転換しておいで~
仙台は美しい都市です
一匹 住んでるんだよ ガサゴソとね
Commented by うみ at 2011-11-08 11:21 x
くりままさん!
いろいろとお心遣いありがとうです!
私では思いもつかないラッピング、、、<m(__)m>

風邪引かないように!気をつけて行ってきてください!
Commented by きゅうママ at 2011-11-08 13:24 x
寒いから、気をつけてね。
被災された方が、ちょっとでも元気になってくれると良いですね。
Commented by rringonoki at 2011-11-08 14:21
もう8ヶ月 いや まだ 8ヶ月かな
まだまだ 大変な 皆様に すこしでも
元気に なっていただきたいです

すてきな ラッピング ぐ~~ですね
あ、古い 古いね

一足早い サンタさん
お願いしますね
Commented by とくちゃん at 2011-11-08 20:49 x
3美ぃずの笑顔で元気にしてきてください!

寒いと思うからあったかい格好をして風邪をひかないようにね!
Commented by tanabata57 at 2011-11-08 21:01
くりままさんのラッピング可愛いですね
沢山で大変でしたと思います
頂いた皆さんの笑顔が見えるようです
Commented by やまやnon at 2011-11-08 23:03 x
よく頑張りました!!
✿丸
皆さんを楽しませてきて下さいね。
お疲れなのだから体調に気をつけてね。
行ってらあ~~~。
土産話楽しみに待ってるね。
Commented by くりまま at 2011-11-09 08:34 x
ムッチャン☆ありがとうです。
こっちも今日は、くりちゃんの朝の散歩、寒かったです。
ムッチャンのところは、もっと寒いねぇ~。
絵手紙で、少しでも、
ホット温かい気持ちになっていただけたらなぁ~と思います。

初めて、お会いできます。(*^。^*)
楽しみにしています。
いろいろr、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2011-11-09 08:42 x
はい!!(^O^)/ etsukomamaさん☆「一緒にがんばりましょう」
しっかりと、お伝えできたらと思います。
元気も、いっぱい!!
みなさんの絵手紙からいただいてほしいなぁって。(*^^)v
ツリーも、とっても可愛くって・・・・ハイ、もらっていただきます。

etsukomamaさんも、たくさんの応援絵手紙、ありがとうでした。
優しい色づかいに、心もホッ❤。

行ってきます。ありがとう~~です!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-11-09 08:59 x
ピッコロさん☆3人だから、できる事!!すごく実感しています。
ラッピングも、3人三様・・・その辺も、絵手紙と共に楽しんで
いただけるといいなぁって思います。
まつぼっくりツリー、可愛いでしょう~。(*^。^*)

うん!!ありがと~~!!
私は、今週末は、いないから~~ねっ!!・・・・と。
おじいちゃん、おばあちゃんにも、だいぶ前から伝えて
下準備も、着々!!(*^^)v
ちょっと、抜け出してくるねぇ~。

そうそう・・・ピッコロさんも、ガサゴソさんのこと心配されたね。
ほんとに、無事でよかったね!!

ありがと~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-11-09 09:07 x
うう~~ん。❤。うみさん☆ほんとに、ありがとうでした。
うみさんが、可愛く作ってくださってたからこそです。
ひとつ、ひとつ、うみさんの心遣いも感じられ
丁寧に大変な作業だったのでは・・・<(_ _)>
ほんとに、すてきなお土産をもっていけて
3美ぃず♪みんな、喜んでいます。(*^。^*)

ありがとうでした。
また、報告しますね。
Commented by くりまま at 2011-11-09 09:15 x
きゅうママちゃん☆展が終わって、お疲れさまでした。
被災地への応援、きゅうママちゃんも、いろいろと動かれてて
ずーと、心添えられてるもん。
私たちも、みなさんからの応援、しっかりお届けしてきますね。
くりままも、「元気くばり」がんばってきます。(●^o^●)

ありがとうです!!<(_ _)>


Commented by くりまま at 2011-11-09 09:29 x
りんごちゃん☆もう8ヶ月・・・まだ8ヶ月・・・
受け止めかたは、それぞれだけれど
ず~~んと心にきてしまいます。
私たち、時間があっというまにすぎちゃって、やっとやっと・・・・
でも、まだ中心地外では、手付かずのところが多いそうです。
まだまだ、もとの生活に戻れるまでは、時間がかかります。
すこしでも、心暖かになってもらえたら・・・・
行ってきますね。

まっぼっくりも、いろんな場所からのものだそうです。
そんなところからも、元気もらっていただけたらと思います。

りんごちゃんも、被災された方のひとり・・・・
ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-11-09 09:36 x
とくちゃん☆3人寄れば、笑顔も三倍!!(@^∇^@)
いっぱい元気、お届けできたら、嬉しいです!!

こっちも温度の変化が激しいです。
一応・・・肉襦袢はたっぷり・・・・(^^ゞ
はい!!
寒さ対策、しっかりしていきますね。

ありがとうです。<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2011-11-09 09:50 x
ばあらさん☆「元気もらって 元気くばり」くりままのブログタイトルです。
そのとおりで・・・・ばあらさんや みなさんからの元気もらっているので
元気くばり、いっぱいしてきます。
ほんとに、みなさんの応援が嬉しいです。
絵手紙のラッピングも、
一枚一枚に込められる思い感じさせてもらいながらのことだったので
こうしよう、ああしようと・・・・(*^。^*)
お気遣い、ありがとうです。

笑顔いっぱい・・・ご報告できるように・・・3美ぃず♪・行ってきます。
(^O^)/
Commented by くりまま at 2011-11-09 09:58 x
のんさん☆ありがとうです。花丸、嬉しい~~。(●^o^●)
はい!!楽しんでいただけるように、
みなさんの絵手紙もって、行ってきますね。

今日は、また病院!!
しっかりと家のことして・・・しっかりとお出掛けさせてもらいます。
(*^^)v!!

また、お土産話、いっぱいもって伺いますので・・・・<(_ _)>

おっと、そのまえに、この前のみんなの辰、持って行きます。
よろしく、お願いします。<(_ _)>
Commented by jyuntonana at 2011-11-10 00:10
くりままさん本当にご苦労様です。
被災された方に少しでも温かい気持ちが
伝わるといいですね。
気を付けて行ってきてくださいね。
Commented by くりまま at 2011-11-10 15:19 x
nanaさん☆ありがとうです。m(__)m
nanaさんにも、たくさんの元気絵手紙・応援いただいて・・・
ほんとに、ありがとうでした。
今日は、仙台も寒そうですけど
明日は予報によると
最高気温が19℃・・・
一緒に温かい気持ちもお伝えできたらとおもいます。

いってきま~す。

また、様子は、報告しますね。(*^。^*)
Commented by のんぷり at 2011-11-10 19:25 x
ありがとうございます、そして、よろしくお願いします。。。
記事を読んで、なんだかうるうるです。
「みんなの想いよ、届け!!」
感謝の言葉、簡単に言い表せませんね。。。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-11-10 23:52 x
凄く綺麗に ラッピングされて いよいよ 被災された方たちのところに
いくのですね ご苦労様dす
私が頂いた 絵手紙列車の 絵手紙は 来年の2月に 福島県に
行く予定になっております でも わざわざ 自分の手で 届ける
ことはできないと思います
三美いずは 凄いよ~ 元気で行って来てね!
Commented by くりまま at 2011-11-11 07:38 x
のんぷりちゃん☆ありがと~~!!<(_ _)>
のんぷりワールドの応援絵手紙、
きっと、こころほんわかしてもらえると思います。(*^。^*)
みなさんの気持ち、大事に、しっかりお届けできるよう
いってきます。

ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-11-11 07:42 x
かずこままさん☆は~~い!!ありがとうございます。
行ってきます!!(^O^)/
かずこままさんも、お仕事しながら
いろいろ・・・こころも身体も動かしていらっしゃって
絵手紙、こんなにいいよぉ~をしっかり伝えてみえるもん。
それこそ、スゴイです。

様子、また、報告しますね。
ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台着きました。 気持ちがほっこり・・・ >>