みんなでかきかきday・・・・
a0115452_0114991.jpg

11月は、みんなで年賀状を・・・・
絵手紙初体験の方も、ふたり参加くださって
筆に こころをこめて、年賀状が仕上がりました。
何枚か かいたものの一枚を
大きな額に、レイアウト!!
こうして、やまやさんのお店に展示してもらうことも
励みのひとつになっています。
誰に宛て出す年賀状か、しっかりと決めて
かいてくださってる方も、いらっしゃいます。
いつも、みんなの集中力・・・すごいです!!
a0115452_0152569.jpg

さて・・・・12月はクリスマスがテーマです。
マスキングテープやシール・キラキララメ・綿など
みなさんそれぞれ工夫いっぱい個性豊かな
クリスマス絵手紙ができました。
a0115452_0132330.jpg

やまやさんが取りまとめてくださってる、
東北支援物資の中にもみんなのかいた
この絵手紙もいれていただきました。
みんな、ありがとうです。
くりままも、すこし物資の協力をさせてもらいました。
みんなでできること、自分にできること・・・・少しづつ・・・・
末永く応援していけたらと思います。

a0115452_013328.jpg

今回で、7回目・・・・
この12月も、二人の方が初参加!!
やまやさんの店内のみんなの展示絵手紙をみて
興味をもってくださったようです。
だんだんと、大賑わいのやまやさん絵手紙かきかきdayに・・・・(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-07 00:57 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by 工房 雄 at 2011-12-07 19:57 x
素敵な絵手紙ありがとう 今日着きました この間は一番楽しかったよ
 来年もよろしく
Commented by emiko4469 at 2011-12-08 07:56
たのしく描き描きしている様子が伝わります~
がんばってますね~
皆さんの絵手紙もきらり!!
素敵です~♪
Commented by ファインちゃん at 2011-12-08 10:08 x
どの絵手紙も(年賀状、クリスマスカード)可愛くてとっても素敵やね~!!
アイディアも言葉も素敵!!
ほんま・・楽しく描き描きしている様子が伝わります~♪
元気貰ったよ~~!!
Commented by くりまま at 2011-12-15 11:07 x
雄さん☆お返事、大変大変遅くなってしまいました。
ごめんなさいです。m(__)m
それから、お誕生日のおめでと~~も
少し過ぎてしまいました。m(__)m
あらためて・・・おめでとうです!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
はい!!また来年も、みなさんと楽しくかきかきできたら
嬉しいです。
雄さんワールドも、楽しみにしています。\(*^ ^*)/

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2011-12-15 11:21 x
えみちゃん☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
日頃の忙しさから・・・・ちょっと離れて
みなさんと一緒にかきかきすることは、
くりままにとって、本当に楽しい時間です。(*^。^*)
それに、みなさんが真剣で、すごい集中力なのよぉ~。
『きらり』・・ありがとうです。みんなに、伝えるね。m(__)m

えみちゃんはまだ、禁酒?
くりままんちのおじいちゃん、びっくりするくらい
日々よくなってます。
でも、やっぱり前みたいに、歩けないって
自分でも自覚しています。

家に帰ってからも大変だと思うけれど
くりままに出来ることで、頑張りたいと思っています。
えみちゃんも、おんなじお嫁さん・・・・
禁酒!!ガンバ!!(≧ ≦)Ω !!
Commented by くりまま at 2011-12-15 11:28 x
ファインちゃん☆書き込みありがとうです。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいです。m(__)m!!
みなさん、集中力がすごいので
「疲れたぁ~。でも、楽しかったよぉ~」って
言ってくださるので、いい時間を過してもらえたかなぁ~って
くりままも、嬉しくなります。ヽ(*^。^*)ノ
「元気貰ったよ~~!!」・・・一番嬉しい言葉!!
ファインちゃん、ありがとうです。m(__)m
Commented at 2011-12-22 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-25 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2011-12-26 04:00 x
鍵コメさん☆こちらこそ、ありがとうございました。
お忙しい中に、お心遣い・・・、m(__)m
心も、身体も温まっています。(*^。^*)うふふ
見守ってくれてる人がいるってことは、
ほんとに、心強いことだなぁと思います。
やっぱり努力の人の言葉は、心に響きます。
鍵コメさんも、御身体大事に・・・がんばってくださいね。
くりままも。頑張ります。(*^^)v

m(__)m!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝・『絵手紙列車』 全国放送 !! 絵手紙で元気発信。絵手紙その後・・・ >>