今年も いっぱい ありがと~~!!
a0115452_16472129.jpg

すごくご無沙汰してしまいましたが・・・・
クリスマス072.gif072.gif072.gif072.gif
みなさん、どんな風に過ごされましたか?
バタバタのくりままですけど
おいしいクッキーを頂いて、お礼の絵手紙もかいて
こんなカードも作ってみましたが・・・・

このところの忙しさで、年賀状がぁ~~~(^^ゞ
焦っています。
28日・・・ポスト・イン目標・・・・
何とか
元旦のお届けに間に合わせたいなぁ~。と・・・・・ムリカナァ~

それから・・・・ご心配いただいて、ありがとうです。
おじいちゃんも退院して、うちでのリハビリ、頑張っています。
そのサポートもしっかりやっていきたいなと
気持ちだけは、張り切っているくりままです。066.gif017.gif

a0115452_1318377.jpg


昨日のイブには、mokaねえちゃんのプレゼント!!
スポンジふわふわ・・・生クリームも甘ったらしくなくて
おいしいケーキをいただきました。
003.gif
[PR]
by k-kurio0808 | 2011-12-25 22:00 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by さとし at 2011-12-26 12:28 x
メリークリスマス??
でした(^^)
今年もあとわずか、風邪引かないように頑張りましょうー(^^)
Commented by くりまま at 2011-12-28 03:47 x
さとしさん☆はい!!(*^。^*)ありがとうです。
さとしさんも。すごく忙しそうなので、身体大事にガンバですよ。

先日、テレビで特集をやってて、案内してもらった周辺が・・・・
まだまだ、胸がキュンキュン痛いです。
来年は、いいこといっぱいあるように、願うばかりです。
こちらも、すごく寒いです。
さとしさんのところは、もっとだと思います。
あの時に、お会いした皆様はお元気でしょうか・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< いい年が迎えられますように・・・・ 師走・・・くりままも走る!! >>