みんなでかきかきday・・・\(*^ ^*)/
a0115452_1542975.jpg

1月・・・最初のやまやさんかきかきdayは、7日でした。

楽しい、鬼っ子さん大集合。

『私も時々 鬼さん』の言葉に添えて
愛嬌タップリ可愛い顔した鬼っ子さん。。。
Tちゃん、くりままも~~です。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしてそして
この中の一枚、ポスト・インされて
くりままの元に!!
すごく嬉しくって・・・・Yさん、ありがとうでした。(*^。^*)<(_ _)>
いっぱい来い来い。」

今回も新人さんがふたり・・・
葉書いっぱい 大きく、大きく!!
初めての絵手紙
十分楽しんでいただけたようです。

みんなでかきかきは、やっぱりいいなぁ~。ヽ(*^。^*)ノ

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-01-13 20:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by sato4sss at 2012-01-14 08:44
可愛い♪^^
絵手紙で鬼のイメージがかわりますね^^
Commented by aki-milk at 2012-01-14 13:05
ご心配お掛けしております!!
ブログ復活しましたから…また☆よろしくねぇ♪

仲間がいるって幸せだね!!
Commented by とくちゃん at 2012-01-14 17:47 x
見覚えのある鬼さんがちらほら・・・

そうか!
絵手紙の世界はもう節分に向けてですね。

常滑の鬼さんは個性がありますね!
Commented at 2012-01-15 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャメまま at 2012-01-16 18:47 x
 鬼ちゃんってどの子もみんな可愛いよねぇ~。
目ン玉1つで表情がクルクル変わって、楽しいねぇ~~♪
みんなに花◎。

 見覚えのある仲間(鬼ちゃん)がいっぱいだわ。
Commented by くりまま at 2012-01-17 15:10 x
Sato4さん☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
毎日。。。。あっと云う間に過ぎていきます。
昨日の事がおもいだせな~~~い(´∀`;)アハッ
こっちも寒いけど・・・
sato4さんのところ・・・ずいぶん寒いね。
風邪なんか引かないようにね。
家のおじいちゃんも、やっとインフルエンザの予防接種を
打つことができて、ホッとしています。

みんなに、「可愛い」・・・伝えますね。\(*^ ^*)/
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-01-17 15:14 x
akiちゃん☆元気なakiちゃんしか、イメージできないもの~。
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ!!
こちらこそ、よろしくです。
時々、鬼さんになりそうだけれど。。。
笑顔忘れないように、心掛けて
くりままも、頑張ります。akiちゃんもガンバですよぉ~。

うんうん。みんなに、救われてます。(*^。^*)m(__)m!!
Commented by くりまま at 2012-01-17 15:25 x
とくちゃん☆「かきたいなぁ~」ってとくちゃんが思うような
鬼っ子さんが、常滑に勢ぞろいしてますよぉ~。v(=∩_∩=)
恐い・・・ちょっと気持ち悪いかも・・・って感じなんだけど、
なんとも云えない愛嬌があり過ぎて、心引かれる鬼っ子さんに
出会って・・・・おもしろいよぉ~。
今度、機会があったら会ってやってください。
常滑セラモールで、待ち合わせ!!V(*^。^*)

楽しくかけるって、いい時間がすぎてゆきます。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2012-01-17 15:29 x
鍵コメさん☆びっくりしちゃったけど・・・・
ホント、嬉しくって、ありがとうございました。m(__)m
至れり尽くせりのお便りで・・・作ってみたい意欲がぁ~~
すぐすぐ作りました。(*^。^*)
いろいろアレンジも楽しみたいなって思っています。\(*^ ^*)

本当に、ありがとうでした。m(__)m
Commented by ピッコロ at 2012-01-17 21:20 x
みんな かわいい鬼さんたちで 追い出したくないです
心に住んでいてほしいです
Commented by くりまま at 2012-01-19 15:35 x
チャメまま☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
みんなに、花◎。嬉しいよぉ~!!
ほんとに、みんなの集中力すごいよぉ~。\(*^ ^*)/
大きなため息が、かいた後にひとつ~~。o(*^▽^*)oあはっ
鬼っ子のモデルさんとのにらみっこは、楽しかったって!!
ヽ(*^。^*)ノ ・・・・
一年にこの時期だけの再開も嬉しいもんだね。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-01-19 15:40 x
ピッコロさん☆うんうん。
愛嬌のある鬼っ子さんは
心の一部屋に、お住まいいただきたいよぉ~。(=´∇`=)。
上手く悪態つく鬼っ子さんをなだめたり・・・(´∀`;)
心の平和・・・大事なことだもんね。

いつも、ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 一緒に乗ろう~~。 こころ元気に・・・ >>