Miniでも、元気いっぱい・楽しさいっぱい!!
今年...
辰年も たくさんの年賀状をありがとうございました。
やまやさんで、MiniMini賀状展をさせていただいてます。
MiniMiniですけど、元気いっぱい 楽しさいっぱい
工夫いっぱい・個性いっぱい・アイディア満載!!

2月20日まで、展示しています。
お近くの方、もしよかったら~~遠くの方も
年賀状をくださった皆様から、
いい刺激と、元気パワーもらいにいらしてください。m(__)m

a0115452_1334920.jpg


a0115452_11552884.jpg


a0115452_11555382.jpg


a0115452_13251260.jpg

             (画像の上...クリックすると、ちょっとだけ大きくなります。)

お店の中、こんな感じに・・・・。\(*^ ^*)/
[PR]
by k-kurio0808 | 2012-02-08 20:00 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by チャーミング at 2012-02-09 00:05 x
ミニミニでも、かなりかなり見応えがありますね~。
20日まででは、もったいないね。

お疲れ様でした。
Commented by emiko4469 at 2012-02-09 08:17
めちゃめちゃ素敵なレイアウトですね~
さすがくりママさんです
実際に見たいなぁ~~~
でも。。。とおい~~~~
Commented by aki-milk at 2012-02-09 08:54
素敵だわ…
ミニでもなさそうな!!感じ!
イイねぇ^^
Commented by くりまま at 2012-02-11 21:53 x
チャーミングさん☆ありがと~~です。!!(*^。^*)
皆さんからの年賀状は、毎年・・・ホントにアイデアいっぱいで
くりままも、いろいろ、刺激もらっています。
やまやさんに来て見てくださった方も、こんな、あんなって
楽しんでもらってるようです。
ホントに、年賀状下さったみなさまのおかげです。

やまやnonさんも、今月末まで延長したらっておっしゃって
くださってるから、もしかしたら・・・・
今月いっぱい展示させてもらうかも~~(*^_^*)

近くだったら、見てもらえるのにね。
Commented by くりまま at 2012-02-11 21:57 x
えみちゃん☆うんうん、ほんとに、遠いねぇ。
近くだったらチャーミングさんとも、
一緒にきてみてもらえるのにぃ~って思います。

やっぱり、やまやさんの店内の雰囲気に
助けられてること、大いに有り~~かも・・・・えへへ^m^

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-02-11 22:04 x
akiちゃん☆ありがとうです。m(__)m
akiちゃんも、忙しいのでは・・・?
風邪なんか引かないで、ガンバですよ。

おかげさまで、来てくださる方々に楽しんでもらっています。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなでかきかきday・・・\... 元気発信・・・3美ぃず ♪ から >>