ささえあったら・・・・

a0115452_1383327.jpg

元気発信・・・手作りうちわで応援!!
みなさんから、一枚でも二枚でも応援の準備中と
今、うちわ集めに奮闘中と・・・お便りを頂いています。
本当に、嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>

そして・・・・
中日新聞(夕刊)ほのぼの絵手紙コーナーに
「届けよう 絵手紙うちわ」と題して
記事を掲載していただきました。
私のとりとめのない話から
上手にまとめてくださっています。
何人かの絵手紙友達から、すぐ連絡があって
「気持ちがすごく伝わるよ」と、嬉しい事云ってもらいました。(*^。^*)
a0115452_0445922.jpg

掲載にあたり、応援くださった、お世話になった方々に
感謝いっぱいです。
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

ささえあったら 人になる。

元気発信...3美ぃず♪から

まだまだの復興・・・少しづつでも出来ることで応援したいです。
みなさまにも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2012-03-08 06:00 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by emiko4469 at 2012-03-08 08:22
とってもいい記事にしていただいて
記者さんに感謝です
くりママさんの話し声が聞こえてきそうな記事
うれしいです
また皆さんの反響もうれしいね
ありがと~

やまやnonさんも
お世話になります
いつもありがとうございます
よろしくお願いします
Commented by aki-milk at 2012-03-08 08:28
スゴイね…3美ぃず^^
潮来もお世話になりますね~
Commented by 工房 雄 at 2012-03-08 12:17 x
おー凄いね 頑張って 今度の絵手紙教室で持っていけばいいのかな
Commented by うみ at 2012-03-08 18:35 x
3美ぃず♪さんの気持ちが ず~~んと響く記事ですね!
待っとってね、もう少し集めてみるから。。(今、50本あります)
Commented by くりまま at 2012-03-09 14:59 x
えみちゃん☆今日も、絵手紙団扇参加したいからって
お仲間にも声掛けるねぇ~って
お便りいただきました。
ほんとに、嬉しい反響!!m(__)m

すごく私達の気持ちを理解してくださって
記事をかいていただいたかなぁって思います。
記者さんは、私の話が長すぎて・・・
多分メモノート10ページ???くらい書かれたかも~~
アハハッヽ(*^。^*)ノ

nonさんも、新聞の記事拡大して
お店に貼ってくださっています。
団扇の見本。。。くりまま、届けます。
もう、団扇の骨骨、送ってくださった方も・・・

ドンドンと和が広がっています。
私たちも、がんばらなくっちゃぁ~ね。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
Commented by くりまま at 2012-03-09 15:08 x
akiちゃん☆まだまだ大きい余震・・・落ち着かないね。
そんな中に、akiちゃんも頑張っているもの・・・・。
みなさんが応援しています

3美ぃず♪も、akiちゃん地方に
応援パワー届けますから~~L(@^▽^@)」

お疲れだされないように・・・ガンバ!!

Commented by くりまま at 2012-03-09 15:12 x
雄さん☆ありがとうです。
はい!!こうしてたくさんの方に協力いただいて
ありがたいです。

教室のみなさんの元気も、いっぱいお届けしたいです。
v(=∩_∩=)!!

ありがとう~~。m(__)m
Commented by くりまま at 2012-03-09 15:33 x
わぁ~~ん(/_;)うみさん☆ありがとうです。m(__)m
前回もうみさんには、すごく助けてもらい
私たちも、ほんとに、力いっぱいいただきました。

待っとるでね。(*´▽`*)ノ゛
みなさんの喜んでくださる顔が浮かびます。

ありがとうです。m(__)m
Commented at 2012-03-12 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2012-03-14 06:00 x
鍵コメさん☆忙しくされてる中に、いろんなことに取り組まれて
ホントに、すごいこと、頭のさがる思いで、いっぱいです。
そしてそして、また、応援、ありがとうございます。
うれしいです(*^。^*)
待っています。
でも、無理のないように・・・・
お身体も、ご自愛ください。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 茨城・・・・・ こころもほっ・・・・・ >>